Nicotto Town



事務にゃんは「かわいい」が嫌いだと?



ニコッとタウンで言葉狩りが始まっているようです。

自分のことを「かわいい」と言ったり、
「他人を怒らせて楽しむような行為」をしている場合、
利用規約違反=ID停止などの対処をさせて頂きます。

と、じむにゃんが仰ってます。


私に対する警告か?


※追記

大変、残念ですが、トラブルが発生しないように、
「かわいい」といった単語が含まれるニックネームは、
登録ができないように制限しました。

と、じむにゃんが仰っているので、「かわいい」をつけたら
どんな制限メッセージが出るのかと思って試してみたら、

出来てしまった!

ID停止になるんだろうか、どきどき。

アバター
2011/09/19 18:48
おれの方が100倍かわいい!!!!
アバター
2011/09/19 17:24
こんにちわ。

 オイオイ、いつから可愛くなったんやぁ~。 って、ことで来て見たら、そんな「あること、ないこと」書いてからにぃ。
 ほんまは、みんなから「可愛い」って、言って欲しかっただけやろ。









 こはるさんって、可愛いよ。(ポッ)
アバター
2011/09/18 15:57
 やっちまいましたね ! 充分×背負ったさらし者やぁ ^-^;
アバター
2011/09/18 15:06
新規登録のみ制限されている、ということは、
既にIDを持っている人が悪戯目的で変更することは
可能になっているわけですね。中途半端ですね。
アバター
2011/09/18 08:39
↓なるほどー。
 もういっそ、ずっとこの名前で。
アバター
2011/09/18 06:52
じむにゃんの注意に追記があった。

  >「かわいい」と付けることが違反ではなく、現在、このニックネーム
  >を使って新規登録をしてイタズラ目的に使われるケースが多いため、
  >トラブル増大を防止する目的で、登録できない措置としました。

新規登録がだめなのか…
アバター
2011/09/18 01:33
ランダム訪問です^^ステキぽちっ☆名前、一週間頑張って下さい!
アバター
2011/09/18 01:18
お久しぶりです。
まさかこはるさんまで名前変えてるとは(笑)
勇気ありますね(^^;)
アバター
2011/09/17 23:03
かわいいこはるさん。
これから、レアなニックネームになるのかもしれませんね('-'*)フフ
アバター
2011/09/17 14:34
新しい退会方法をさがしてるのかい(-ι_- ) クックック・・・
アバター
2011/09/17 14:21
かわゆいぴよこっこにしようーかな?┃電柱┃ω・`)

実際、ひよこはかわゆいし~~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2011/09/17 12:40
どれだけ許容量の小さな世界なのさ。
つまんないニコッとルールが増えたら
魅力はなくなるわねぇ。

でも、こはるたんはとっても可愛い^^
私の次に♪
アバター
2011/09/17 11:39
16歳未満じゃなければ適用外なのかしら?w
アバター
2011/09/17 09:59
きみかわぅぃーーーねww

初対面で慣れなれしくてすみません←(
アバター
2011/09/17 06:30
そうだね・・そろそろやばいかもね(`・ω´・+)
アバター
2011/09/17 04:17
↓ 大丈夫 ! KINACOさんは心配しなくていいです (これも不快にさせる言動か -_-;
アバター
2011/09/17 01:29
まじで?まじで?まじで?
実際可愛い人はどうすればいいのだ。。。ドキドキ
アバター
2011/09/17 00:39
見てきた。他人を不快にさせる言動を禁ずる事は至極当然だけど、
「かわいい」という言葉を封じるのは、それはどうなんだろう?
そのうちNGワードだらけになって、収拾つかなくなったりして。
アバター
2011/09/17 00:12
じむしゃんはかめが嫌い、と。。。
アバター
2011/09/16 23:55
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

オラ、停止になるのか!!!!!





























(オマエは大丈夫と言う声が聞こえてくるw)
アバター
2011/09/16 23:42
大丈夫、こはるっちはかわいい(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.