Nicotto Town



ショップにアイランド?

きょうは、恒例のボージョレヌーボを飲む会をささやかに開きました。
なので、家に着いたのが22時30分頃。
ショップにはいいのは残ってないかと覗いてみたら、帽子が3個残っていたので、大急ぎで買ってしまいました。
Pコインでゲットした帽子に続き、連日の帽子買いです。

さて、もう一度ショップに入ってみたら、今まで、プレミアショップの
広告が出ていたところに、こんどは「アイランド」がComming soonと
なっています。

ようやくピンクの屋根を買い換えることができるのかと喜んでいますが、
実際のところはどうなんでしょうか。

以前、ニコットさんのブログで、庭に花を植えることができるようにするとか
いっていたので、そのあたりだと思います。

ボートも買いたいし、車も欲しい。

何が出るか楽しみです。

コインを貯めるために、慌ててブログを書きました。

アバター
2008/11/22 19:40
れいんさん
えっと、昔、ニコットさんのブログに、こういう風にしたいというのは
見かけましたが、最近は見てません。
そろそろ、お知らせに出てくる頃でしょうかね?

【ゆの】さん
車は、プレゼントアイテムだったから多分売られないと思いますが、
自転車くらいならありそうですよね。
アバター
2008/11/22 09:18
お部屋も増えてほしいし、お庭でガーデニングもいいですね。
車もほしいです~(実際には免許ないけどね(笑))
これからが楽しみですね(^^)
アバター
2008/11/22 08:00
誰かのブログにそのことについての事務局の方のコメがあったような・・・?
あー☆しっかり読んでおけばよかった。(苦笑)
結構色々な用途に使えそうな感じだったよ。<って、アバウトすぎだよね。
うろおぼえでスミマセヌ・・・。
私もコツコツ貯金で島をゲットしたいー。w
アバター
2008/11/22 03:10
tottocoさん
入居するときは、かわいい色だと思ったのですが、失敗でした。>ピンクの屋根
ミドリに塗り替えたい。

amaneさん
ヨットでもいいな>ボート
アバター
2008/11/22 01:24
ボートとか買える様になったらいいですね!
「ピンクの屋根改装基金」に1コイン(*^^*)
アバター
2008/11/22 01:19
「ピンクの屋根改装基金」で1コイン~(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.