Nicotto Town



ニコットで初めて手紙を貰いました

おてまみ、おてまみ


---------------------------------------------------

こんにちは、かぼちゃゴーストです。
みなさんにお願いがあります。
キングゴースト様とパンプキン城を復活させるために
シャンパンタワーに更に魔法をかけたいのですが、ぼくたちだけでは
力が足りないのでみなさんの力をお借りしたいのです。
下のボタンをクリックして「魔法ステッキ」を受け取り、
中央イベント広場へお越しください。


---------------------------------------------------



次はじむにゃんからの手紙かな~  わくわく

アバター
2011/11/07 06:47
悪いヤツ? ww
アバター
2011/11/01 13:11
ニコッとがもうすぐ100万人やねんてー

こはるが三年前やってた
「ともだち100万人できるかな?」ってチャレンジ。

いよいよ実現するな〜ヽ(´▽`)ノがんばれ!
アバター
2011/10/30 01:21
禁止されてるはずのチェーンメールが事務にゃんから届くとか( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/10/12 20:54
ついに申告かΣ(,,゚∀゚,,;)
アバター
2011/10/08 15:45
↓ じゃあ申告しとくか 有る事ない事 ^_^;
アバター
2011/10/07 17:57
それは「申告がありました」ってやつだよ(´・ω・`)

「かわいい」嫌いだから・・じむにゃん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.