Nicotto Town



遂に完成「私の部屋みてみてコンテスト」表彰式会場

お待たせしました。

10月17日から11月15日の間に開催しました
「私の部屋みてみてコンテスト」
の、表彰式会場ができました。

会場への行き方は

http://30d.jp/coharu/4

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto

です。

コンテスト上位31部屋と、特別賞の部屋を展示しております。

コンテストを見忘れた方も、もう一度見たい方も、どうぞご覧ください。
会場でのコメントは書いてもいいですが、部屋の写真のアップはなるべく
ご遠慮ねがいます。

それでは、会場へどうぞ。

アバター
2008/12/05 14:37
今頃気付いたwwww\(^o^)/
表彰状まであるw手が込んでますねw
大変お疲れ様でございました☆
アバター
2008/11/28 23:36
私も遅ればせながら拝見させていただきました
こはるさん本当にお疲れ様でした

皆様のお部屋本当に素敵な部屋ばかりでした
目の保養をさせていただいて本当に感謝してます<(_ _*)>
アバター
2008/11/27 21:25
遅れましたが、先ほど会場見に行きました(^^)
表彰状まであって、本格的ですね。
ステキです。
こはるさんお疲れ様です。

改めてお部屋を見て、表彰されている方の現在のお部屋を見てみたくなりました。
更にステキな部屋にされていることでしょうから(*^o^*)
アバター
2008/11/25 20:53
表彰状まで作っていただきありがとうございます。

あらためていろいろなお部屋を見させていただきました。
皆さんの力作が揃っていて、感心しきりです。

私みたいなのが優勝しちゃってよかったのかなー
と申し訳ない気持ちにもなってしまいました。

期間限定なのが残念です。
アバター
2008/11/24 18:43
また改めて見たけど、ホントに皆さん素晴らしい~^^
見習わせていただきます!と言った感じです。

こはるさんも、お疲れ様でした^^
アバター
2008/11/24 14:45
会場拝見しましたぁ(*^。^*)

私もお部屋磨きにがんばろっと(^^)v
アバター
2008/11/24 14:22
表彰式会場を作ったので、ようやく肩の荷がおりたかんじです。

ユアリス@改装済さん
もう一度見直すと、はるか昔の思い出のような気がします。

エリシスさん
ありがとう、わざわざ見てくれて。
受賞者の皆さんも喜ぶと思います。

ぽぽさん
是非参考にいい部屋をつくってください。

pine☠さん
参考にしたいというので、大急ぎで作りました。
気に入ったのをまねしていい部屋を作ってください。

はすみ@さかさまさん
先ほど、新しい部屋を見せてもらいました。
名前のとおり、天地がひっくり返っていてビックリでした。

源内さん
コンテストをきっかけに知り合えて、こんなに嬉しいことはありません。
源内さんのところのブログはいつも読ませてもらってます。
ほんわか記事が多いので、あまり絡んでいませんが、楽しみにしています。

ヒデさん
◎ありがとうございます。励みになります。

和湖さん
コメントまで表彰会場に持っていけなくて、残念です。
盛り上げていただいてありがとうございました。

さんじうさん
総合得点賞があれば、表彰状も夢じゃなかったんですけどね。
次回は、大物か、大受けでしょうぶですね。
たぶん、後者。

アバター
2008/11/24 14:04
表彰状までΣ(゚Д゚;)
次回は表彰状狙うぞーヽ(`Д´)ノ

コンテスト開催してくれてありがとうね~!おつかれさま~(´∇`)
アバター
2008/11/24 01:47
すごいな^^!
本当に大変な作業だったろうに・・・お疲れ様でした&楽しい時間をありがとう♪

ちゃんと見てきたよ☆
本当にお疲れ~

そして選ばれた方々、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと です☆
アバター
2008/11/24 01:28
お疲れさまぁ~♪

いろいろとまとめて見れるのが◎ですなぁ~♪
アバター
2008/11/24 01:05
最後の最後までお疲れ様でした(^-^;
アバター
2008/11/24 00:24
みてきたよ〜。表彰状ありがとー。部屋に飾りたいでーす。

このコンテストのおかげで、このタウンに僕の居場所ができました。
ほんとにほんとに感謝してます。
出品者のみなさんに対しては、TVチャンピオン的な友情さえ(一方的ですが)もてました。

ところで、改めて自分の部屋をみて・・・やりすぎ。w
とりあえず、ここまで押し込めるということのサンプルにはなりましたかね?
居心地としては、3作目くらいがいちばん遊べておもしろかったです。
いまの部屋も「実験」としてはありなんですが、まったく落ち着けないし・・・。

またやろーねー。
アバター
2008/11/23 22:29
すごぃ。。。勉強になります。。。が。。。テクニックが必要の様ですねぇ(´∀`;A
こんな素敵にできるか。。。頑張りたいですぅ

ってこはるさん。。。表彰状まであってすごぃ!!
尊敬~~~
アバター
2008/11/23 22:15
表彰式見てきました~★
どれも凝ったお部屋でしたね~(^▽^)
楽しかった♪♪
アバター
2008/11/23 21:57
表彰式会場見て来ました~♪
また凝ってますね~♪

まずはこはるさんお疲れ様です
コンテストも成功に終わって良かったですね(*⌒ー⌒*)

表彰式も立派で良い出来ですね♪
受賞者の方もきっと喜んでくれますよd(-ω´・o)
アバター
2008/11/23 21:39
見に行きました。

TOPから、賞状から、何から何まで。
とても手が込んでいて、関心させられるばっかりです。
受賞作品を全て見直しました。
思い出しつつ、新たな感動がありました(^v^*)

ぜひとも永久保存したいですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.