Nicotto Town



ビックリ仰天


着せ替え倉庫の掃除をしようと、一番古いアイテムをフリマに出してみました。

どうせ、背景だから、何でもいいですよと書いたところ、

あれ?すぐに4件の応募が、
そして、あれよあれよという間に16件の応募がありました。



出したのは、ブルーメ(背景)の緑。


1人目:アンティーククロスネックレス

2人目:ガルデニア(背景)
    桜花紋(背景)

3人目:がまぐちバッグ
    リネンカチューシャ
    タータンチェック(背景)
    フェザーネックレス

4人目:ボタニカル(背景)
    うずまきほっぺ
    レザーミニバッグ
    ■レザーブレスレット
    ロングマフラー

5人目:ハッピーチェリー(背景)
    ハートのぶらさがりピアス
    ジュエルハートネックレス
    ガルデニア(背景)
    レザーミニバッグ

6人目:トライバルTシャツ(レアカラー)

7人目:■フラワータンバリン(背景)

8人目:桜花紋(背景)
    クリスタルネックレス

9人目:レザーミニバッグ
    アニマル柄スカーフ
    桜花紋(背景)

10人目:ハートのぶらさがりピアス
    ジュエルハートネックレス

11人目:ロングマフラー
    オーバルグラス
    フォステリアーナ(背景)
    うずまきほっぺ
    毛糸手袋

12人目:柄靴下D(mens)

13人目:毛糸手袋
    カラフルサークル

14人目:蝶々ピアス
    アニマルチューリップ

15人目:■フォレスト(背景)
    オーバルグラス

16人目:アニマルチューリップ
    桜花紋(背景)



この中で持ってない物は■の印のついた以下の3点
■レザーブレスレット
■フラワータンバリン(背景)
■フォレスト(背景)

なので、早めに持っていない物を出した4人目の人にしました。



3人目の人の品揃えにちょっぴり惹かれるものはありましたが。


応募いただいた皆さんありがとうございました。




で、結局倉庫の中身が増えたような気が...。


※カテゴリーが間違えていたらごめんなさい。

アバター
2009/05/23 03:10
ふ〜〜〜〜ん。。。こややしさんの言ってった通りだ。
アバター
2009/05/23 00:20
あ、それと、アバターがねこはるのかわいいほうだ・・・(ー▽ー)
アバター
2009/05/23 00:19
ブルーメはピンクが人気のようで
娘はPコイン髪型ゲットしてました(ー▽ー)

すごいね、ニコッとフリマ。
あたし、娘に送る以外ほとんどやんないけど(ー×ー)しまった・・
アバター
2009/05/23 00:08
ホワイトフラワー送ったよー。
どーせ無料ガチャは派手にまわすから、
これだけが出ないーとかは遠慮なく言って。
あれば投げるから(ぉぃ
アバター
2009/05/22 22:54
ブルーメって人気だったんですね!
アバター
2009/05/22 21:26
ジュネさん
ブルーメって何色かあって、
どれが人気だか知りませんでした。
適当に出したのが、人気商品だったようで。

じゃがあさん
そ、そのとおり!

tottocoさん
そ、そのとおり!
がらくただらけの倉庫です。

かめさん
かめさんのところと同じ、掃除をしていない家です。

和哉さん
そういえば、今回のガチャの
ホワイトフラワーもまだ出ていないんです。
毎日回しても、ちっとも出てこなくって。

亀吉さん
読まれたよ 印

なつごんさん
うーんと、適当にやってるから
何を持ってないかを把握してませんでした。
応募された品を見て、
あれ、こんなのあったっけって、倉庫を見ても見あたらなくて...

かちゃさん
長引かせるのも悪いので、2時間で即決です。
で、倉庫にがらくたが増えたような...
アバター
2009/05/22 13:06
意外なものに人気があるんですね~ヾ(@д@;)ノ
断るのもなかなかつらいですよね。

だけど、完全に当初の目的を忘れてるような・・・・(*≧艸≦*)ププッ
アバター
2009/05/22 11:18
背景に16人・・・すごいですね^^
でも、意外なものを持っていないんですね。
アバター
2009/05/22 02:25
・・・・ 読んだよ印
アバター
2009/05/22 01:40
つまりツッコミを入れてほしかったと(笑)

レザーブレスレットとか
フラワータンバリンなら
言ってくれればあげたのにー。
つい2日前にフリマの応募で使ってしまったよー(汗
アバター
2009/05/22 00:02
こはるさんの家庭って・・・。

華やかな生活していらっしゃるのね(^m^)
アバター
2009/05/21 23:07
家庭の倉庫ってこと・・・ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/05/21 22:29
暖かい家庭って事やね。
アバター
2009/05/21 22:17
すごいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ブルーメは人気あるからね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.