Nicotto Town



メイド服

プレミアショップを見てきました。

11月限定で、男性用メイド服と、
男性用頭載せリボンを売っていました。

えーと、女装しろと言うことでしょうか。













※万が一、両方をプレゼントされたら、女装します。

アバター
2011/12/08 17:39
お久しぶりです!
最近女装アイテム多いですね;
なんというか、女の人のアイテムを少し改変させて楽しているというか…
男の人らしいかっこいいアイテム増えるといいですねww
まぁ女装アイテムも結構喜んでる人いますけど^^
アバター
2011/12/06 16:54
こはるさんを女装させるなら、リアルがいいです♥

住所教えてくれれば、じかに届けます♥
アバター
2011/12/03 20:28
いまプレミアムショップで見てきましたびっくり。
最近タウンもあまり歩いてないから。。。
すごいねニコット。
アバター
2011/12/03 10:02
女装してそこに潜り込もうっていう魂胆かΣ(・`ロ・ノ)ノ
彼氏探しwww(≧▽≦)
アバター
2011/12/03 07:44
話は変わりますが、この間ビーチに行こうと思って
バス停に並んでいたら、サークルの勧誘が来ました。

何のサークルときくと
「ニコカレ、ニコカノ募集サークル」だそうで、
「男の人もたくさんいるよ」といいます。

「男の人にはあんまり興味はないんだけど」というと
「あれっ?」って顔をしていたので
「こう見えても♂なんです」というと、
さっと離れていきました…
アバター
2011/12/02 20:39
やってー(。・ω・。)ノ♡
アバター
2011/12/02 11:08
男性用女装アイテムには、物足りなさを感じます。
アバター自体が男女変わりばえしないので、ハッキリ女装とわかるぐらいの
青髭や、ドレスを着たら下腹が出ているとか。
オカマになるんだったら買うんだけどなー
キレイだから、ニューハーフなんだよなー(; ̄ェ ̄)

スタッフさんみたいな、オッサン顔に角刈り&ドレスなら
いいのになー
アバター
2011/12/02 07:35
 こはるさんを女装させるぐらいなら、自分が女装します! ^o^/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.