Nicotto Town



カエルの池をつくりました

画像

庭から見た家とか、露天風呂を作りたかったのですが、
うまくいきませんでした。

そこで参考にと、
ブルーさんのニコペディアをみていたら、
81665島のちょさんの写真が沢山アップされていました。

熊の湯別館・展望風呂
湖畔のレストラン
海の家
屋上ビアガーデン
など、アイデアたっぷりのものばかりです。

そのなかに
蛙の沼地(試作)
というのがありました。

あまりに素敵だったので、真似して作ってみました。

部屋に入ると自然を満喫できますし、
カエルの服をきてくれば、水浴びも出来ます。

みなさんも遊びに来て下さいね。


ちょさんのニコペディアの写真はここから
http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/d/%a4%c1%a4%e7

アバター
2009/05/29 01:38
スゴイ!
お見事♪o(*^▽^*)o~♪

ちょさんのも見てきましたが、素晴らしいですね^^

アバター
2009/05/28 20:16
やっぱり、こはるさんのお家改造アイディアには本当に脱帽です!凄い凄い!
最近はアイテムが増えてきて売り物の組み合わせで楽しむ流れになってきている感じがしていました。
しかし、初期の頃の「なにか組み合わせて面白いもの作ってやろう」的な精神が大好きだったので
これには感激しました。
奥でもっさりしている植物が何とも言えず良い感じです。
ああ、このセンスを端っこでも分けて頂きたい…!

アバター
2009/05/28 06:31
ちょさん
あちこちに、広がりつつあるようです。
やっぱり、インパクト大きかったようですね。
この発想には、脱帽です。
アバター
2009/05/28 00:13
お部屋をまた覗きにきたらすごい反響ですね!
こはるさんのアレンジで、新しいお部屋が生まれて嬉しいな~。
アバター
2009/05/27 21:16
亀吉さん
はい、水に入るときは、ちゃんとカエルに着替えてきて、
エライえらい。

みどさん
はい、ぜひ、ニコッと中に広めて下さい。

かめさん
おー、なんで、茂みに隠れてるって分かったんだろう。
うまく隠れていたつもりなのに。

ryoさん
覗いていたの知りませんでした?
(冗談ですよ)

ちくちくさん
いえ、自然に帰りたかったので...

ジタンさん
お掃除ご苦労様です。
良く汚れるので、ときどき掃除に来て下さい。

えみりーさん
お、おでぶなんですか。
それでWiiで...

空豆さん
そうそう、鯉が水の中にいる様子に
似せたかったんです。
褒めていただいて嬉しいです。
アバター
2009/05/27 19:18
こいのぼりの上の水の流れが、秀逸^^
緑も生き生きと見えます^^
お見事!
アバター
2009/05/27 16:48
おおっ こんな広々とした池ははじめてみたよ〜

おデブな(・∀・) カエル!!も安心だわぁ
アバター
2009/05/27 16:39
初コメです。

本日、亀吉様より池の掃除を賜りましたので、
お留守でしたが、勝手に池の掃除をさせていただきました。
ついでに、デッキの掃除も済ませております。
水は、夜までには溜まると思いますが、もし不具合があった場合は、
亀吉様の下僕、ジタンまで連絡いただけると幸いです。
アバター
2009/05/27 12:43
おーさすがやね。

カエル王国のキングとして君臨か(ー▽ー)
アバター
2009/05/27 11:24
かめさんのコメントに爆笑ww
こはるさん、めっちゃいい計画ですよ、それ。
アバター
2009/05/27 10:59
そーやって、水浴びを覗く作戦ですな(^m^)

やるぅ~♪
アバター
2009/05/27 10:38
おぉお…これはすごいw
お部屋がお庭に(*´д`*)
こーゆう発想はなかったなぁ~w
うちもやってみたい(´▽`)
アバター
2009/05/27 10:36
あたしだけじゃない?
素直に、かえる着てきたのは・・・・
ファンタスティックだった。
アバター
2009/05/27 06:12
㊕きゅうり巻き㊟さん
もう、部屋という概念を通り越しちゃいましたよね。
見本を見て作ってみましたが、できあがって、自分でもビックリです。

tottocoさん
ふふ、世界に広めちゃいましょうぜ。

いちまささん
一度、家の外を作りたかったのですが、
いきなり、こんなことになって、とても幸せ気分です。

まーちさん
そう、しばらくぼーっと立ってるだけでも
気が休まるし、リフレッシュに良いですよね。
暑くなったら是非涼みに来て下さい

もふもふさん
鯉のえさは100コインです。
すみません、嘘つきました。
好きに餌をあげて下さい。

紅い黒猫さん
イヤ、日本庭園というのはちょっとおこがましいかなって。
自然の風景くらいで...

こはるღさん
最初は、こはるღさんところの家の外の風景みたいなものを
作ろうとしていたのですが、なんだか、似たような物になってしまって
違うものをつくろうとあちこち参考に見ていたら、
ぐうぜんんこのようなのを見つけたので作ってみました。
皆さんに紹介していただければうれしいです。
ぜひよろしくお願いします。

♥未沙♥さん
おー、そうでしたか。
さすが♥未沙♥さんですね。
良いアイデアがあったら貰いに行くかも知れません(内緒でね)

源内さん
そうそう、尾瀬。そんな感じ。
植物の種類がもう少しあったらよかったのにって
思いました。

チキンハートさん
はい、遊びに来て下さい。
裸足出来ても大丈夫ですよ。

amaneさん
ペンギンは欲しいですよね。
イルカの着ぐるみはどうでしょう...
立ったイルカって、妙な気もしますが。

ちこさん
ふふ、遊びに来て下さい。
留守だったら、好きに遊んでくださいね。
アバター
2009/05/27 04:19
ぉーーー
凄いですねー!!これは楽しい♪♪
アバター
2009/05/27 00:46
好いですね!
こうなると、イルカとかペンギンのきぐるみとか欲しくなってしまいます^o^)/
アバター
2009/05/27 00:31
わーい かえるに着替えて遊びに行くよー
いっぱいかえるが集まればいいなー
アバター
2009/05/27 00:13
うおおお!この発想は無かったわ~!
尾瀬みたいw
アバター
2009/05/26 23:18
その床とこいのぼりは私もやりましたww
アバター
2009/05/26 22:18
みた~~すごかったぁーー!!
これ、HPで紹介させてもらっていぃ?
OKサインが出たらまた改めて画像撮りに伺います~
アバター
2009/05/26 21:28
カエルの池どころか、日本庭園風ですキ(≧∇≦)キ

色のバランスもステキです。
アバター
2009/05/26 21:20
鯉にエサをあげたいです(*^^*)
アバター
2009/05/26 20:56
おー!ホントに池の中みたいに見える!
涼しげでいいですね♪
アバター
2009/05/26 20:52
わぁ~すごい♪
こんな事出来るんですねー
アバター
2009/05/26 20:09
えへへ・・・^^
もぉ真似しちゃった( ̄m ̄*)
アバター
2009/05/26 19:44
(o・∀・o)わぁーすごーい

お部屋アイテムからこういう風に変身するとは驚きです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.