Nicotto Town



私悩んでま~す

11月限定アイテムの販売終了が近づいてきています。

おおむねお部屋アイテムは買ったのですが、まだ手に入れていないものがあります。
それは、キノコランプ。
さんじうさんのところで部屋にわいているキノコをみて、買わなくてもいいかなって思ったのですが、いずれこのキノコランプがプレミアショップに並ぶことを考えると、今買っておくべきかどうか迷っています。
ただ、買ったとしても、一生使うことはなさそうですが。
みなさん、どうしたらいいと思います?

あと、自転車、ためしに配置してみましたが、部屋の中においても、役に立ちそうにないのですが、玄関に置くようには出来ないんでしょうか。

アバター
2008/11/28 21:30
♥未沙♥さん
うちも和室はあるのですが、廊下までしかみえてなくて、
庭がない家なんですよ。

なゆさん
一通りそろえたら1200コインもしちゃいました。
アバター
2008/11/28 21:30
えっと、皆さんの意見を参考に、全品一個ずつ買いました。
しめて1200コインでした。
またまた貧乏にー。

◆菫◆さん
そうですよね、奥の部屋にも行きたいですね。
奥の部屋のない人は、スパイダーマンごっこができますし。

amaneさん
質屋が開業したら、さんじうさんはさっさと売り払いそうですので、
今回買うことにしました。

さんじうさん
ダルマも同じ運命に...

たか^・ェ・^さん
それが、コインが中々たまらなくて...

いちまささん
そうなんです、現在48アイテム配置中で、
このままショップに行っても、売ってくれないんですよ。

tottocoさん
やっぱり記念ですよね
決して、きのこ部屋をつくるためじゃなくて.。

ちえさん
自転車、置き場所に困りますよね。
今回、シャンパンを買おうとして、配置したものをまとめて購入したら
最初に試したクリスマスツリーの小さいほうを買ってしまいました。
大きいほうがほしかったのに・・・。

ろっくわらびさん
きのこって、らんぷなので、それなりに明るそうでいいですよね

ぷりんちゃん
だから、改装貧乏なんだって。
でも、買ったからって、キノコでツリーはつくらないからね。

モクさん
砂場の自転車見てきました。

ともさん
そうなんです。服買っても、靴買っても、しまっておくだけなんですよね。
だから、今日は、豹柄のスカーフを買いました。

pine☠さん
さんじうさんと物々交換しようと思っても、
さんじうさんが欲しがるような変なもの持ってないからー。

みかん☆さん
キノコの部屋でしたか。
そうそう、ちょっとためしに配置しちゃうと
間違えてそのまま買ってしまうことってよくありますよね。

みいさん
庭には、花を植えられるようにするって、ニコットさんがつぶやいていました。

いちごな気持ちさん
ええ、Pコインを購入しないと思うので、
今買っておかないとー。

れいんさん
ええ、交換できる日が来たときに、キノコの交換からはじめて
わらしべ長者を目指します。

和湖さん
だから、貧乏なんだって。
で、コインのプレゼントはNicotto Town利用規約で出来ないことになってますよー。

まり♪さん
コインに余裕はなかったけど、クリスマスアイテムはもう少し我慢して
さきにきのこを買うことにしました。
アバター
2008/11/28 18:33
私は小さいの3色買いました
3つ買っても150ですw
アバター
2008/11/28 17:42
買いです(無責任発言ww

私は和だから、庭に生やしてるけどねww
アバター
2008/11/28 16:35
昨日まで同じようにキノコランプで迷ってましたが
クリスマスアイテムが欲しくなってのりかえました。
コインに余裕があったら買えばいいんじゃないかなあ。
アバター
2008/11/28 15:41
買っとけ買っとけwww

どうせコイン余ってるんだろ?なら買っとけよ~
でもコイン使わないで和湖にくれてもOKだよ☆
アバター
2008/11/28 14:44
そのうち質屋で売り出されたりするのでは?と思ったりしてます。
そしてそのうち、プレゼントもできるようになるのでは?とも思ったり。

私の願望
アバター
2008/11/28 12:29
有料になればばかばかしいものね
アバター
2008/11/28 10:19
きのこランプ、1個買いましたよ~☆
1つくらいなら 買っちゃえば? ww

自転車、私も家の外に置きた~い♪
早くお庭もいろいろ遊べるようになるといいですね(*^_^*)
アバター
2008/11/28 08:09
家も今はお部屋が茸だらけです(^_^;
そろそろクリスマスバージョンに変えたいのですが、先ほどツリーなど購入の際に、
間違って買うつもりのなかった高いプリンセスドレッサーを購入してしまいました(・・;)
アバター
2008/11/28 07:57
所持アイテムに限界がなければ。。。パインは好きな色を大中小って買いたいと思いますぅ~
プレゼン機能で。。。さんじうさんに頂くって手もあるのでは??
さんじうさんには別の物をお返しって事で。。。買い逃した時にはぃぃ方法かと(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2008/11/28 02:24
きのこも自転車も持ってる^^;
いらないのも正直あるけどとりあえず買っとくかなぁ

どちらかというと服を買わなくなりましたいつもきぐるみなので。。。
アバター
2008/11/28 01:21
自転車買っちゃいましたw
結局、お部屋の砂場に配置しましたよぉ〜〜
アバター
2008/11/28 01:19
お金持ちなんだからぁ~
買っちゃいなよぉ~♪
各色各サイズを・・・・
アバター
2008/11/28 00:21
きのこ、うちには10個以上あります
おすすめですよ、きのこ
アバター
2008/11/27 22:20
そうなのよ・・・
自転車を家の中に 置いてもネエ・・・
せめて、持ち物・・・で 出していただければ・・・って 思っちゃいましたww

キノコランプ・・・限定なので、 後で質屋通いの足しに・・・て 1つ買いましたぞ~~~
・・・・・・で、今回同じく ツリーも 買っちゃった!
アバター
2008/11/27 22:10
わたし・・・買いましたけどぉ・・・1個ずつ・・・
記念・・・かなぁ?

そのうち質屋に出るんじゃないですか?
さんじうさんから1文字1個でお返しがくるかもしれないし・・・

自転車・・・外に置けないんですか・・・orz
アバター
2008/11/27 22:05
買っちゃえ、買っちゃえ^^
お部屋に置けるアイテムも限度があるから
いっぱい持ってても楽しくないよね~
アバター
2008/11/27 21:57
悩んでるのなら買ってしまってゎ??
コインもすぐ溜まりますしww
アバター
2008/11/27 21:57
まあもうキノコ使ってません・・・orz
アバター
2008/11/27 21:56
自転車はやはり外に置けないとですね!
きのこランプ、少しならあったら何かに使うかもしれませんね。
記念に手に入れておく?
あとは、欲しくなったら、さんじうさんのところから持ってくる(^ー^b
アバター
2008/11/27 21:51
・・・( ̄  ̄;) うーん
一生使うことが無いなら別になくていいような気がしますが、
1つや2つ持っておいてもいいかもしれませんねw
ところで部屋のレイアウト、すごい感動しました♪
部屋のどこの位置にも移動できるようにニコッとさん、改善
してほしいですね^^;
自転車に関しては全く同感です!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.