Nicotto Town



通勤時間が7時間

今日は大雪で、JRが朝から夕方まで止まっていました。

40Km離れた職場に行くのに自家用車を使いましたが、

行き: 7:30出発 11:30到着 所要時間4時間
帰り:18:30出発 21:30到着 所要時間3時間

合計7時間




つ、疲れた...

アバター
2012/01/27 08:19
うわー大変やったねぇ。
状況がよくなっているとは思えないけど、
ちょっとは早くつく事ができるようになった?

とりあえず、我が家では車の中でiPod充電してるよぉ。
たぶん、こんなの。
http://www.amazon.co.jp/iPhone-iPod用FMトランスミッター-リモコン付き-周波数日本仕様-RCF-ALLKIT2/dp/B003XQQOQM/ref=cm_cr_pr_product_top
結構酷評されてるし、
ソフマップの福袋の商品だから、ちゃちな作りでしたが
プレイリストの再生ができるので、結構重宝してます((^∀^*))
買っちゃえ!ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2012/01/18 20:30
解説読んで思うんだけど・・
そうまでして会社いかなくちゃいけないもんかのぅ(´・ω・`)

会社に住むとか?(◔‿◔。)
アバター
2012/01/18 05:18
ひぃ! お疲れ様です。

アタシも去年は行きで2時間、帰りで6時間、って時があったよ~。

で、今日は昨日からずーっと雪なので、ずる休みです。
だって、バスの中で6時間とか耐えられないもんw
アバター
2012/01/17 22:31
おー、観測史上最高積雪を記録とか言うだけありますな (^_^;
アバター
2012/01/17 09:38
行きを解説すると...


家を出てJR駅まで行って、電車が動かないのを知って
急いで家に戻るまで1時間
車で高速に乗って、高速が通行止めになってところまで
とにかく大急ぎで走って30分。
この時点で、残り20Km.
そこから国道におりたら、吹雪で前が見えず、
そのうち、時速2~3Kmのとろとろ運転。

脇道に抜ける20m手前で完全に動かなくなり、
手持ちの文庫本をしばらく読んでいたら、少し進んだので
脇道に突入。

と、Naviに使っていたiPhonの電池がきれて、
地図を見ることが出来なくなり、
雪が降っているのでどっちが北かも分からなくなり、
標識も見えない状態になってしまったので、
会えなく断念して、元の国道に舞い戻り。

しばらくして、動き出し、市内に入る脇道に入ったら、
ここも時速2~3Km。

住宅街を走ろうと思ったら、雪の壁の中を走ることになり、
さらに行き止まりだったりして、また元の道に戻ったり。

で、合計4時間。
車に乗っていたのは3時間。
アバター
2012/01/17 08:31
え~~~!(@_@;)
お疲れさまでした。
アバター
2012/01/17 05:19
 時速10km ! どんだけ吹雪いたんやぁ 道見えましたか ? 道標頼りか ^_^;
アバター
2012/01/16 23:36
お疲れさまでした!! 長い時間乗っててもちっとも前に進んでないと疲れ倍増ですね。
私はお休みでした。出勤だったら大変だったなぁ。
アバター
2012/01/16 22:58
冬眠だーヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/01/16 21:53
Σ('◉⌓◉') 職場まで40kmって⁈
フツーで、どんだけかかるんすっか?

4時間かけて会社出勤だなんて?
やっぱり遅刻あつかいになるのかなー( ≖ ɷ ≖ )お疲れ様っす!
アバター
2012/01/16 21:46
w(@。@;)w お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.