Nicotto Town



今までだまされていた・・・

ガーデニングで、収穫品から「すべてを出荷する」をクリックすると

すべてを出荷しますか?

獲得コイン        : 1245
本日の累計    : 0/1000

※1日の獲得コイン上限は1000まで
※ロック中の作物は出荷されません


と表示されます。

てっきり、獲得できるコインの上限は1000コインなので
1245 - 1000 = 245 コインは没収されると思っていました。
そこで、すべてを出荷しないで、一個一個出荷して
出荷金額を1000コイン以内に抑えていました。

この間、面倒なので、エイヤーと1000コインを超えて出荷したのですが、
後からコイン通帳を見てみたら、
ちゃんと1000コインを超えた分も入金されておりました。

そうと知っていれば、こつこつ出荷しないで、数日分まとめて
出荷していたのに~


みなさんはご存じでしたか?

アバター
2012/04/21 11:19
ちょ、ほんま、下のコメントに1000個買いって・・・
モモゾーの種もやったんかいな。
アバター
2012/04/21 09:43
しらんかった。

あたしもこつこつ出荷してたし・・・
アバター
2012/04/21 08:49
1000コイン超えた分も加算されてたのか(笑)
アバター
2012/04/17 14:10
うむ、超えたことがないよーっ 2w
アバター
2012/04/16 06:42
すごいwww
つか、超えたことないよーw
アバター
2012/04/15 19:13
どんだけΣ(゚д゚;) 1000コ買いwwwwwwwww
アバター
2012/04/15 17:43
超えた事がございません。
アバター
2012/04/15 16:11
チョコレートの種1000個、
モモゾーの種1000個買ったら、
手持ちコイ15,656コインです。
アバター
2012/04/15 15:39
超ごぶさたしてます。

こはるさんのコイン数を、むしろ知りたくなりました(´・∀・`)
アバター
2012/04/15 13:51
こんにちわ。

 そんなこと、なぁ~んも知らんかったよ。 知れた数しか出荷もしてないもんね。
 レベルが上がらなくてもっと作りたくても出来ない状態ですしね。
アバター
2012/04/14 22:52
知らなかった~。
でも、最近ロックするの面倒だし、大した数も無いので一個一個出荷してます。
アバター
2012/04/14 18:12
 越えそうな時はぎりぎりまで出荷し、残りは次の日に廻してました

  まあ、あんましないけど ^_^;
アバター
2012/04/14 13:05
知らないし…すべてを出荷するボタンがある事も知らんかったw

早速 行ってきます。

さんきゅ^^
アバター
2012/04/14 10:16
ううん(´∵`)
アバター
2012/04/14 09:02
知りませんでした・・・!

教えていただき 有りがたいです✿
アバター
2012/04/14 09:01
知りませんでした…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.