Nicotto Town



あなたも謎解きに挑戦してみませんか

謎を出しているのは私ではありません、

21383島のkikiさんで、

出されている謎は、「【謎解き】光と影の魔方陣【高難度】」

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21383&aid=38699117

です。

高難度というだけあって、ひねってあります。

まず最初は部屋に置かれた魔方陣を解いて、
次にヒントから光の兄弟の生まれた年を当てて、
さらに、最初の魔方陣でそれを答えるという
ちょっとだけ手が込んでます。

ちなみに、グーグル先生の力を借りないと
解けない問題のようで、グーグル先生に聞くのは
作者もおすすめしています。


ちなみに、私が出した回答は不正解でした。

あなたもチャレンジしてみては?

アバター
2012/04/23 21:09
残念ながら自分も不正解だったようです(;´∀`)
問題文の解釈次第では、あの回答でも通りそうな気がしたんですけどねw
アバター
2012/04/17 21:24
ぜんぜんわかんなかった(´∵`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.