Nicotto Town



行き止まり

庭の配置を換えようと

「配置の変更」ボタンを押し、
庭にアイテムを配置した後
「配置の保存」ボタンを押すと



現在の配置を保存しないで戻ります。

戻るページを選んでください。

ガーデンボックスへ ニコット農園へ

閉じる



となり、保存が出来ないと言われます。


どうやって保存しろというのでしょうか。

(そのままガーデンボックスかニコット農園に戻ると、配置は保存されていますけどね)

アバター
2012/07/22 22:56
こんばんは。KINACOさんからの返信です。

だってメルアド知らないんだもん。
こややしから聞いていい?

だそうです^^;
アバター
2012/06/23 09:13
農園にアイテムを配置するやり方が昨日初めて分かりました(^^;)
アバター
2012/06/22 21:47
面倒が増えたり減ったりw
アバター
2012/06/22 09:06
そうそう同じ(。・ω・。)ノ♡

昨日直ってたよ(◔‿◔。)
アバター
2012/06/22 08:47
この日記を読んで、初めて人さまの農園にお邪魔しました。
作物にお水をあげたら、何も植えて無いところに、お水がじゃ~っと。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.