Nicotto Town



睡眠か、スロットか

スロット で遊びました。

獲得メダル
13705
獲得コイン
138

トータル当たり回数

調味料
48
玉子焼き
61
シチュー
58
ピザ
66
刺身
71
チキン
14
ケーキ
14
お客さん
12
コンテスト
1
2008/10/04 02:49

睡眠と引き換えに138コインゲットです。

着ぐるみゲットするまで、毎晩こんな生活を送るのだろうか。。。

現在、約2500コインまでたまっています。

アバター
2009/01/10 20:56
うう・・・・・

おてやわらかに・・・(ーー;)

今日は9時半〜一応入っておきますが・・・

お説教はできれば11時半終了予定で
お願いできますでしょうか・・・・

すびばせん・・・
門限ができてしまったというか・・・

また追々書いていきます・・・(ーー;)
アバター
2008/10/04 13:35
こはるさんこんにちは。
私もついつい日付が変わってからスロットやってしまって夜更かし生活です。
朝寝しててもいい生活なので、ダメ人間気分です。←気分、じゃないか!
アバター
2008/10/04 06:51
私は寝てしまいました〜(>_<)
これから頑張ります!w
私はまだ2000くらいだ………焦る焦るっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.