Nicotto Town



電気屋さんで保険を勧められた

先日、蛍光管を買いに大手電気屋さんに行ってきました。

レジのところに行くと、いきなり

安心パスポートはお持ちですか」
と聞かれました。

私は第一生命なので、
「持っていません」と答えたら
「では、おつくりしますか」といわれました。

電気屋さんのレジで生命保険を勧められるとは思っても見ませんでした。


ちなみに、よくよく聞くと、持っているだけで現金値引きしてくれる
お店発行の無料のカードだそうです。


みなさんも、ケーズ電気で買い物する際はお気をつけて

アバター
2014/10/16 01:31
生命保険だと思う方が変わっています。へんです、あなたは。
不安心に生きている私でさえ、安心パスポートは持ってます。
と、どこにもコメントをしていないので、ステルスモードで。

図々しく、太宰治バリに「一切は過ぎてゆく」と静かに生きています。
かと言って、太宰は今でも嫌いです。
「ダザイは美味しいですよね!」とマドンナ(あべ静江だった)に言っていた
星桃次郎を思い出します。
太宰が箱入りでズラズラと並んでいるのでしょう、一番星の中では。

オタクから頂いた栗むき器は、今でも重宝しています。
ベトナムコーヒーは練乳入り。。。あれは苦手。

ってか、マジ、死ぬかと思った!
こややしは、そうか、プーか!なんか勇気づけられるな。。。
んじゃね!

アバター
2012/11/17 18:45
生命保険だと思う(´∵`)カッ?
アバター
2012/11/17 17:31
こういうの私もイヤだな。
知り合いの中古車屋が 携帯のおススメも副職にして私に勧めたのを怒ったことあるけど、嫌なものは嫌なんだということを理解してもらえなくてさらに嫌な思いをしたことがあります。
アバター
2012/11/16 22:08
もちろんその場で値引きしてくれるカードなので
即作りました。

3年、5年、10年の安心保障がつくそうです。
アバター
2012/11/16 09:43
で?作られましたか?
安心を手に入れられましたね♪
アバター
2012/11/15 23:01
レジで恥ずかしい人発見≧▽≦

しかし紛らわしい名前だ(´・∀・`)ナ-



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.