Nicotto Town



9時間スロットしてました

スロット で遊びました。

獲得メダル
13295
獲得コイン
133

トータル当たり回数

調味料
43
玉子焼き
45
シチュー
55
ピザ
52
刺身
60
チキン
26
ケーキ
7
お客さん
11
コンテスト
1
2008/10/04 18:16

朝、メダルを購入して、少し遊び、そのまま外出、帰ってきてから、ちょびちょびと遊んで、ようやく打ち止めになりました。
疲れた。

アバター
2008/10/05 11:10
∑凄いですね…!
昨日、スロットでようやくスタンプたまりました。
で、コインどんどん増えたんですが終了ボタン押したら「存在しないIDです」っていう表示が。。
自動で放置状態だったからでしょうか…。
結局コイン増えませんでした><;;

森絵都も恩田陸も大好きです♪
森さんがきっかけで読書するようになったんじゃないか、っていうくらいです。
DIVE!から読み始めてつきのふね、アーモンド入りチョコレートのワルツ、ショートトリップ…は文庫でゲットしました。
ランを図書館で借りて、最近読みました。カラフルも好きです~
恩田さんは最近読み始めて、理瀬シリーズにはまりました。六番目の小夜子も良いですよね!
文庫買ってみたいな~と思うのですが、手元の本が増えてきて整理出来なくなってきているので借りていることが多いです。
アバター
2008/10/05 02:10
すごいですね+.゚(●´ω`)b゚+.
うちももっと粘ってみようかなヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2008/10/05 00:05
うわー、すごいですね!!
スロットはすぐ飽きてやめちゃったんですよね;
私もそれくらい粘ろうかな~(笑
アバター
2008/10/04 21:33
9時間おつかれサマ☆
前にアドバイスしてもらったのに、全部=9個だと思って9個集めてやめちゃった。。。
今度は10こ集められるようがんばるよ♪
アバター
2008/10/04 19:10
9時間って・・凄いw
いっぱいアイテム買えるね
アバター
2008/10/04 18:33
すごッwねばりましたね!
アバター
2008/10/04 18:30
そのうち6時間は外出してました。
外出中に誰かがスタンプを増やしていてくれたようですが。
アバター
2008/10/04 18:25
9時間も頑張れるその精神力がすごいです^^
アバター
2008/10/04 18:24
うそつきました。
通帳を見てみたら、ちゃんと加算されていました。
お騒がせしました。
アバター
2008/10/04 18:18
で、結局コインは反映されなくて、がっかり



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.