Nicotto Town



ビー玉落とし攻略法(少し改良)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2452
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 絶壁の ぬいぐるみ
2連鎖
57
3連鎖
16
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/29 01:04

予告タイトルなので書きますが、ビー玉落としのお試し、終わっちゃったんですね。

さて、改良版簡単攻略法です。


発射台は正面にセットします。
マウスを使うと発射方向が変わるので、マウスは使いません。
ビー玉は、スペースキーを使って、発射します。

ステージ1~4 玉を押し込んで、一番外側まで並べます。

ステージ5~7 玉を押し込みますが、一番外側1個分だけ空けておきます。

ステージ8~10 玉を押し込みますが、一番外側2個分だけ空けておきます。

ステージ11~16 玉を押し込みますが、一番外側1個分だけ空けておきます。

ステージ17~19 玉を押し込みますが、一番外側2個分だけ空けておきます。

ステージ20 玉を押し込みますが、一番外側3個分だけ空けておきます。


と、これでうまくいくはずだったのですが、何度やってもステージ20失敗します。

だれかいい方法を教えてください。

アバター
2009/08/30 08:37
なんかね・・いまいちわかんないんだけど・・・教えて(⌒人⌒)

レインボーは3連鎖すると増えるの?
黒玉は4連鎖以上で増えるとか・・?
途中で出てくる黒い玉はただの邪魔なの?
アレ消すと黒玉が増えるのかと思ってたんだけど・・・
アバター
2009/08/01 07:02
ちょさん
え~と~、
このほうほうが、サルでもできる攻略法だったのですが、
それよりもっと簡単なのですか~?
うーむ。

手相見るよさん
いい方法、その手相でみてもらえますか~

とらっちさん
19までは何とかなりますよ。
20クリアーは、ぜひやってみたい。

絳河さん
ぜひ、試してみてください。

亀吉さん
パワーアップして帰ってくるだけだよ。

KINACOさん
無料だから、安心して使ってね。
(ただより高いものはないかも。)

ちはやさん
今から正式版が待ち遠しくなりますよね。

ひろちゃんさん
最初に一発目だけは、マウスじゃないとうまく発射できませんが
二発目からは、スペースキーで。
玉が出なかったら、左上の漢字キーを押して、英数入力モードにすると
うまくいくようです。

KINACOさん
江戸っ子ですね。

tottocoさん
くいしんぼうだからですよ~

和葉さん
遊んでみると簡単ですよ。
ただ、ちょっと時間がかかるだけで…

♥未沙♥さん
ほんと、いい方法だれかしらないかな~

白子ポン酢さん
あと少しって感じなんですけど、なかなか
壁は高いですよね。

みたりんさん
そ、その、プレイ中に寝るって…
アバター
2009/07/31 19:41
ビー玉落とし終わっちゃったんですねー。
攻略方、とっても助かりますっ。
今度出てきたらがんばるぞーー^∀^* プレイ中に寝ないようにしたいですっ。Zzz
アバター
2009/07/31 13:43
僕も20超えるぞ〜って思ってやってたけど、一度も超えられず終了しちゃいましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2009/07/31 11:54
わっ、超くわしい説明ww
私も19ステージまでが限界でした(^^;

だれかいい方法を教えてくださいwww
アバター
2009/07/31 10:53
すごい!私なんだかわけわかめだった。。。。で、放置だった。。。。
アバター
2009/07/31 06:31
ビー玉を育てるってのやってみたんだけど・・
育てる前に全部消えちゃって・・┐(^-^;)┌
アバター
2009/07/31 03:47
焦って「消さないで貯める」なんてことが出来ないのだ!
アバター
2009/07/31 02:12
すごぉ~~い!!私も2個分を薄紫色のビー玉が
出てきた段階であけていました。

ところでスペースキーを使っての発射とのことですが、私のPCは
まったく反応しません。
マウスで何とかまっすぐになるよう毎回微調整しながら
打ち込んでいます。

どうすればよいのでしょうか? 入力方式 入力モードのアイコンを
オフにと書かれていらっしゃった記憶があるのですが、オフに
する方法がわかりません。というかもしもオフにしてしまったら
今度オンにするのに大変なことになっちゃいます。
PCオンチなんです。。 
アバター
2009/07/31 01:48
ひゃーー(;^ω^)
お試し版があるときに見たかったよーーーう
・・・ってあれ?!
こはるさんでも20で失敗するんですか…


早くビー玉落とし復活してくれないかなぁ
アバター
2009/07/31 01:18
ひゃ~~~~、活用するね、何でもかんでも。。。
アバター
2009/07/31 00:57
終わってしまったんだよ♪
アバター
2009/07/31 00:28
いつもステージ10で躓いていました。
正式版が出たら参考にさせて頂きます。
アバター
2009/07/31 00:16
毎日楽しみでした。
早く始まって欲しいです。
アバター
2009/07/31 00:14
確か20までいったことないです・・・・・・・。
アバター
2009/07/30 23:04
え!聞くの!!?
アバター
2009/07/30 23:02
ステージ10までしか行けません><;
サル以下でも攻略できる方法ありませんか?w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.