Nicotto Town



スイカ品評会2009

画像

スイカを冷やして食べようと思ったら、みんなが集まってきました。


パンダ 「みんなオケに乗ってすいすいか

ココロちゃん 「スイカ食べていいのは、水曜と火曜日。すいかね」

ちわわ 「どのスイカがやすいか

ゆきだるま 「ちっちゃいのは、皮もうすいか

クマイチ 「スイカもいいけど、イコカも買ってね」


今日は、スイカだじゃれの品評会でした。

アバター
2009/09/01 09:05
まいったなぁ。。。。
実はね、3人で遊んでいるブログがあったんだよ。
「子犬」1月18日のブログ。例の手の甲かざす内容のね。
昨日、あの方は焦っていたから、以前、私の内緒コメントをコピッペして、自分の彼女に読ませたように、
また、アイツは、彼女に教えていたのかぁ~、と、思ってたんだけど。。。。。

今度は、女の子に教えていたんだね。 学習しない奴だ。。。。

アバター
2009/08/12 05:50
さくらひめさん
初めまして。
で、だじゃれはどこ?
アバター
2009/08/11 19:33
おおおおおーー!!!!

陸地と水辺が素敵に表現されたお部屋ですねw
スイカが漂ってく感じがうまく出てますw


そして俳句の会ならぬ駄洒落の会・・・

うまいwww
アバター
2009/08/11 07:21
ジュネさん
やったー書き込みしてもらった~と思ったら
ジュネっさんのところは、伝言板に書き込みだって?
いいな~

みたりんさん
スイカばっかり食べたんですね。

KINACOさん
部屋にお金掛けないからですよ。
水槽ばっかり飾って...

桃てるさん
いや、これは、「ちょ」さんのアイデアでして。
汗;)
アバター
2009/08/10 06:33
はじめまして。スイカ品評会でお邪魔しました。
あのアイテムに、こういう使い方があったのかと感心のし通しでした!!
アバター
2009/08/10 05:46
げ!
褒められちゃってる。いいなぁ。。。
私もまったく同じの作ってみようかなぁ。
そしたら褒めてくれるかなぁ。。。
アバター
2009/08/10 00:33
あは~ww楽しいですねっ♡
クマイチくんだけスイカですねダジャレじゃないですねっ!
今日はスイカとイカを食べました。すいか+(たス)イカでした!
アバター
2009/08/09 23:16
来たねニコットさんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 待ってたのに逢えなかったんだぁ~_| ̄|●)))ガクッ残念
アバター
2009/08/09 22:34
ニコットさん
うわぁ~ニコットさんだ~
スイカの品評会だけに
うまいぃーって、
ニコットさんもオヤジギャグ、かなり入ってますね。
アバター
2009/08/09 22:28
グリーンを作るテクニックに、あのアイテムを使うなんてステキです^^;
うまいぃー
アバター
2009/08/09 21:49
南の島のヒロさん
カウンターに気をつけてくださいね。

ぴよこっこさん
えーと、ギャグのセンスを褒められたのかな~
やり~。
アバター
2009/08/09 21:00
うわ~~~!
おやじギャグはともかく、センスはgood!ですね^^

私なんか、ふつーに並べただけで、恥ずかしくなって来ちゃった(///(エ)///)

~~┌(* ̄)┘
アバター
2009/08/09 19:30
こはる さんに、認められないシャレではアカンかったか。

おまけに逆襲まで食らったわ。(涙)
アバター
2009/08/09 18:40
だめだ・・
この一連のやりとりで噴出しちゃった;;
オヤジギャグ仲間ぁwwwく(""0"")>
アバター
2009/08/09 17:43
すいさん
誰だ~
ああ、 すい か
こりゃまた失礼。
アバター
2009/08/09 17:38
 呼んだ? 呼んでない こりゃまた失礼しました
アバター
2009/08/09 16:51
さんじうさん
そのだじゃれ、いか す、いか さない?どっち。
アバター
2009/08/09 14:21
だじゃればっかで・・たのすいか!ヽ(`Д´)ノ 

はっ(;゚д゚)
アバター
2009/08/09 01:21
tottocoさん
わ、笑いましたね。
これであなたもオヤジ仲間

ryoさん
みんな、ryoさんに育てられたって言ってますけど。
ギャグのセンスを...

【ゆの】さん
熱いギャグをみんな喋ってるんですけど~

南の島のヒロさん
多分、ヒロさんが作るスイカは、おししいか。
あれ、だじゃれになってないし...
腰だけは痛めないでね。
スイカんばんヘルニアになるかも。

KINACOさん
あなたのハートに刺さってますよ。

じゃがぁさん
吉野に住んでいたそうです。

みなもさん
でしょでしょ。

亀吉さん
見張りは、KINACOさんとこややしさんに任せておきましょう。

とらっちさん
スイカ品評会で味見もありますから~。

まーちさん
すいかだけに、むずかしかっタネ~

エリシスHexeさん
冷やしながらの品評会です。

紅い黒猫さん
品評会参加者にきつくいっておきますから。
おやぢギャグのセンスは、紅い黒猫さんに修行させてもらえって。
アバター
2009/08/08 22:22
おやぢギャグ・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
アバター
2009/08/08 22:08
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
まさかの屋外での品評会ww
アバター
2009/08/08 20:39
スイカを使ってダジャレは作りやスイカ?
アバター
2009/08/08 18:09
スイカ好きです。スイカ品評会参加したいなぁ。
だじゃれまででてくるとは。おぬしやるな。
アバター
2009/08/08 17:06
スイカの見張り番しなくちゃと、
KINACO嬢が、麻雀卓もって走ってきそうだ。。。
アバター
2009/08/08 17:03
・・・しょっぱいか?

いいですねダジャレww
おもろいわ~ぁ!!
アバター
2009/08/08 13:17
クマ吉って関西人やったんやね。
アバター
2009/08/08 12:06
スイカにsuika刺さってるっ!
アバター
2009/08/08 09:56
アハハハ、スイカのシャレづくしね。

スイカ、甘いかすいぃか?
アバター
2009/08/08 09:33
おもしろい!暑いので、寒いギャグがちょうどいいのよ(笑)
アバター
2009/08/08 09:15
こはるさんのところにいる動物達って、みんなオヤジだ・・・w
アバター
2009/08/08 09:08
しまった( ̄▽ ̄lll)笑っちゃった(・ε・)

クマ吉はローカルすぎてダメ×( ̄-  ̄ )
全国区ではSUICAね(*´・ω-)b ネッ!

ココロちゃんに1票(。・ω・。)ノ♡・・・かなぁ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.