Nicotto Town



3日目に難破船に到着


部屋に見知らぬ女の子がいた。

で、まんまと口車に乗せられて、海の中を泳ぐことになった。

最初のうちは地道に宝石を集めて、順番に宝箱を集めていった。

集まった宝石と酸素ボンベを取り替えて、さらに遠くの宝箱を集めた。

2日目で、宝箱は全部集めたし、酸素ボンベも全部もらったので、
余った宝石でガードをいくつか交換した。

3日目には、すぐに難破船にたどり着くことができた。

で、余った宝石はどうすればいいのやら。

何とかガードと取り替えて、宝石集めをすればいいの?

アバター
2013/07/15 17:37
こはるさんのすらっとした足が見えてる!
私もゴールしちゃって、この後どうしよ…と思っていたら、
すいさんのコメで納得。次はもう少し難易度高いといいな♪(←最初苦戦してたクセにww)
アバター
2013/07/15 16:36
下脱いでる∵ゞ(≧ε≦*)足細!
アバター
2013/07/15 09:28
女の子の正体は人魚?
アバター
2013/07/15 07:30
 7/18から宝箱2こ増えるから、それまでにレベル上げと宝石を掻き集めとけばゲーム回数が増やせるとの事です



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.