Nicotto Town



長崎は、今日も雨〜だった〜

昨日から長崎に遊びに来ています。


か、連日32〜33度と、北海道人には酷な気候です。
バスに乗って一番ホッとするのが、冷房がガンガン効いていることです。

北海道と違うな〜と思ったのは、
街中でも蝉の鳴き声が聞こえてくることですね。

昨日は、チャンポン、今日は佐世保バーガー、皿うどん、
明日は卓袱料理です。

お腹がぷっくりしてきたことは内緒ね。

アバター
2013/09/13 16:39
来年は、是非名古屋にいらして下さい!
ジリジリ焼けるような暑さが待っております〜
美味しいものも、探せばたくさんあるので、
お腹もプックリになれますヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/08/05 15:39
んまぁ!いいなぁ!

うちは今年、受験生がいるから
ずーーーと家かも・・・

お腹がぷっくりしてきたことは内緒ね。(  ̄∇ ̄)あれ?
アバター
2013/08/04 22:46
美味しい物をたくさん召し上がってください^^
ガンガンの日差しの中で、長崎名物の長い長い坂道を上がったら
お腹もすっきりいたします。
お楽しみ下さいな♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.