Nicotto Town



今週の予定





    8/ 11(火)    札幌の風習(ジンギスカンバーガー編)

    8/ 12(水)    その英語ちょっと待った(注文お願いします編)

    8/ 13(木)    コイン通帳に見るニコットの思い出(6-7月)

    8/ 14(金)    何人寄れば文殊の知恵(女人禁制編)

    8/ 15(土)    最近読んだ本(声に出して笑える日本語・きつねのはなし)

    8/ 16(日)    世界半周旅行記 第四十四話 ウガンダのシンガー氏2

    8/ 17(月)    今週の予定






アバター
2009/08/12 05:58
じゃがぁさん
じゃがぁさんの予定が見られたら、嬉しいな~

和哉さん
ええー、今頃気がつきました?
って、詐欺は聞こえが悪いな~

tottocoさん
いえ、ちょっとスリムに書いてみました。

ぴよこっこさん
声に出してシリーズは、やっぱり集めておかないと...

とらっちさん
ところで、女人禁制の読み方しってます?
「にょにんきんせい」じゃないってことを。

はり子さん
ああ、お盆を忘れていた~
って、どうせ暇だからいいか。

白子ポン酢さん
実はまだジンギスカンバーガーを食べたことはないんですが...

amaneさん
はい、そうやって美しくなっていきます。
アバター
2009/08/11 21:06
お盆も予定がいっぱいなのが美容法なのかな(^^;
アバター
2009/08/11 20:46
ジンギスカンバーガーもの凄く気になります( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/11 14:41
お盆休みも予定がギッシリだねっ
羨ましい・・・・・・・・
アバター
2009/08/11 00:19
声に出して笑える日本語って・・・。
ジンギスカンバーガーってすでに食べたくなりました。
女人禁制なら男人に変装してきたら参加可?^^
アバター
2009/08/10 23:44
ふむふむ(=・-・=)

女人禁制編と声に出して笑える日本語が、とっても興味あるんですが、
女人禁制だから、女子は解答できないんですかぁ~?

あ、それと、ありがとうございました^^
アバター
2009/08/10 23:43
カテゴリと内容は一致させましょ^b^

ソフトな言い方に変えたわん(๑◠‿◠๑)ニコ
アバター
2009/08/10 23:36
そうか、予定記事はカテゴリ詐欺だったのか(今頃気づくなよ、オレ
背景ありがとー。
ニコリーナ品って、そういえば限定以外そうそう買わないなぁ。。。。
アバター
2009/08/10 23:17
あいかわらず、予定が詰まってるね!
俺、未定!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.