Nicotto Town



久々に本屋さんに行きました

最近、Kindleアプリで本を読んでいたので、あまり本屋さんに行かなかったのですが、
久々に本屋さんに行ってきました。

買った本は次のとおり

「キケン」 有川浩
「ヒア・カムズ・ザ・サン」 有川浩
「ちょちょら」 畠中恵
「やなりいなり」 畠中恵
「小暮写真館(上・下)」 宮部みゆき
「偉大なるしゅららぼん」 万城目学
「死もまた我等なり(上・下)」 ジェフリー・アーチャー
「四色問題」 ロビン・ウィルソン
「旧暦で楽しむ日本の四季 二十四節季と七十二候」 別冊宝島編集部
「世界一やさしい布石と定石」 万波奈穂
「地球の歩き方 タイ」 地球の歩き方編集室
「Thailand」 lonely planet

お正月は読書三昧+タイ旅行計画作り
 

アバター
2014/12/13 21:58
すごーい!オラは1冊読むのに10年はかかるなー
電子書籍なら読めるんだけどなー
本の綴じ方か読みずらくノートのリングみたいのだったら読みやすいのになーと思います

最近読んだのは東京喰種ぐらいかなー(^^;;漫画だけどwwwwww
アバター
2014/01/01 07:45
たくさん買いましたね。日本人作家は気になる人たちばかりです。ジェフリー・アーチャーも面白いと書評か何かで読んだような
アバター
2013/12/25 20:42
畠中恵と宮部みゆきはよく読みます。
こはるさんが有川浩を読むのは意外だー

今年の年末年始は休みが長いのでゆっくり読書できていいですね♪
アバター
2013/12/23 22:58
興味深い本の選択です。
その内2冊は読みました。
他も読んでみます^^
アバター
2013/12/22 22:58
ちくちくさん
 今は計画を練るだけです。
 行くのは来年に入ってから。
 デモ隊は避けて通りますからご安心を。

しまこさん
 しまこさん達に刺激されて、有川浩を読むようになりました。
 文庫が出たら読むようにしていますよ。

ぴよこっこさん
 ドーナツの表面の地図は、7色必要だって知ってました?
 釧路地方は、クリスマスはケンタッキーのフライドチキンと
 相場が決まっているようですよ。
アバター
2013/12/22 20:09
って、今日あらためて思ったけど
タイって!!!

今反政府のデモでえらいことな国にいくのん??
アバター
2013/12/21 22:52
四色問題。。。

クリスマスにチキンが食べたいと思わないお年頃|(エ) ̄)
アバター
2013/12/21 20:30
有川さんの作品、好きです☆
アバター
2013/12/21 20:27
ほぉ!タイ!

こはるが遊ぶタイ旅行〜

気が向いたらレポ書いてね_ ((φ( ̄ー ̄ )リクエスト、と。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.