Nicotto Town



ビー玉落とし19面クリアーしたよ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2605
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
マーブル 栄光の ねこ
2連鎖
67
3連鎖
17
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 11:33

ビー玉落としで10面クリアーするとTシャツがもらえます。

なので、Tシャツもらってきました。



誰にでもできる10面攻略法は次の通り


1.最初に一発目のビー玉は、マウスにて中央まっすぐに向けて発射します。
2.発射方向を変えないようにマウスをまっすぐ上に動かし、ウインドウの外に置きます。
3.スペースバーでビー玉を発射します。
4.その際、向こう側一個分だけ空けておきます。



以上で楽々10面クリアーです。


さて、それでも、10面目がクリアーできないとお嘆きのミントグリンさん

10面目になったら、向こう側一個分だけ空けていたのを、二個分空けてみてください。


なお、1面から4面までは、ビー玉が中央にどかんとは来ないので、
スピードアップのために、向こう端まで全部埋めても大丈夫です。


20面目のクリアーの方法は、誰か教えてください。

アバター
2009/08/25 12:56
ぴっぴちゃんさん
1面~4面まで、中央にドカンと来ないのは、
普通に消していれば来ないということで、
放置していれば、1面だろうと11面だろうと、ドカンがやってくるのは知ってました。
でも、一周すればドカンというのまでは知りませんでした。
とても参考になります。
11面目は回転が遅いので、それこそ放置で巡回していたりしますが...。

アバター
2009/08/25 09:08
ryoさんのところから参りました
B-玉お落としについて語りたかったので よかったら参考にしてください (ならないかも)

1面~4面までは 中央にドカンと来ない は誤りですよ~^^
テーブルが1周すると ドカンと来ます
それを利用した 放置プレイも可能なんです

1面が始まったら そのまま放置~
テーブルが1周する 中央にドカンとくる~←これが繰り返されるとステージクリアになるので
スペースきーを1回押す 各ステージ8分くらいの放置でクリアできます

ちなみに ひたすら放置すると 5面辺りでゲームオーバーとなります
そして 気になる結果は 45分くらいの放置で ○コインです

20面に手を焼くのは あの速さで7色ゆえですね
21面以降も7色だと思うと 結構きつい気もします

私がよく撃沈するのは 11面
10面の勢いで飛ばしてたら テーブルが回んなくて ・・・!ああ~ってなってしまいます 
アバター
2009/08/23 20:19
ぴよこっこさん
何度か20面目に挑戦しましたが、
急にビー玉が揃わなくなり、あっという間に終わってしまいます。
なんとか21面目を見てみたい。

ソラねこさん
10面自力でクリアーできるなら、
あとは楽勝です。
19面目までは。

えみりーさん
頑張ってね。

ケイトさん
はい、頑張って下さい。

tottocoさん
ほう、自信ですね。
さすがにクローリアンAランクで
さきはな100コインゲットできるだけはありますね。
アバター
2009/08/22 22:02
のの^b^
わたしが信者なんじゃなくて
セン長が信者なのよん^^b
なんてね( ̄m ̄*)・・うっそぴょ~~んヽ(´▽`)/
アバター
2009/08/22 01:48
ふむふむ、なるほど!!
もう一回頑張ってみます~。
アバター
2009/08/22 00:34
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

明日やってみよう(*^^)v
アバター
2009/08/21 22:01
かめさまの紹介でブログ拝見しに来ました(*・ω・)*_ _))ペコリン
スペースバーが使えることをこのブログで初めて知りました(;^ω^)

自力で10面までクリアできるようになりましたが、今度はこの方法で再トライしてみます。
アバター
2009/08/21 21:14
やっぱり、20面はクリアできませんでした><
しかも、連鎖が全然できなくって、打ち止めまでいかなかったし…
借り物のパソコンじゃ、余計にダメですね;;
アバター
2009/08/21 20:10
かりネコさん
えーと、1000ビー玉の打ち止めになったステージをクリアーすると、
その時点で称号をもらえて、さらに、
換金するか、それとも続けるかを聞いてきます。
続けるってやると、そのまま、失敗するまで続けられますよ。
アバター
2009/08/21 20:08
ちはやさん
慣れれば19面クリアーまでは何とかなりそうです。
早く21面目を見てみたい。

はり子さん
11面目は、5分くらい放置しています。
すると、どかんどかんとビー玉が増えているので、
そこから再開と。

亀吉さん
えーと、10面クリアーで引っかかっているなら、
2個残しがいいかも。

かめさん
はい、皆さんにドンドン教えてあげて、Tシャツをもらえるようにしてあげて下さい。
アバター
2009/08/21 20:08
ぴよこっこさん
あらら、教えてもらえませんか~。
しょうがない、いろいろ試してみるか...

じゅんこさん
じむにゃんのブログを読むと、今回のが正式版みたいです。
しかし、称号にネコをつけるって、ネコはそんなに偉かったかな~

じゃがぁさん
そ、それですよ。気合い、それに集中。
よっしゃ~、気合いだ!気合いだ!

まあこさん
遠慮しないで、ばんばん載せちゃってください。
もれなくTシャツがゲットできるように。

空豆さん
17面あたりだと、2個残し、3個残しがいいようです。

空豆さん
えっ、SボタンとかAボタンとか使ってないんですか?
Aボタンは、カラーボールで、どの色にも使えて、
Sボタンは縦一列消してくれます。
困ったときに役に立ちますよ。

空豆さん
すーです。
よろしくね。

amaneさん
11面目から、急に眠たくなりますよね~。

こはるღさん
頑張ってみてください。
10面目は、2個残しとか、3個残ししておくと、焦らずに済みますよ。

tottocoさん
tottocoさんが、センター長の信者だって知ってますよ。

takoさん
はい、是非試してみてください。

和哉さん
はい、気の短い方、時間のない方には不向きなゲームです。

KINACOさん
乗り気じゃないようですね。

リキマルさん
はいお試し下さい。
ご丁寧にありがとうございます。

KINACOさん
ちゃんと読んで行きなさいよ!

KINACOさん
間違いなく斜め読みだね。

KINACOさん
えーと、人には向き不向き、才能というのがあるのかもしれません。

ryoさん
やってみれば分かりますよ。

とらっちさん
ネコの称号をもらったので、ネコに戻りました。
で、落ちていくって、どうして???

さんじうさん
ども。

♥未沙♥さん
黒いビー玉8個残していたのに、19面目で失敗してしまいました。
なんてこった。

sarryさん
がんばれ~

れいんさん
おめでとう。
ほっとしました。
ちなみに、999面まであるそうです。

みどさん
えーと、ボーナスもらえないとなかなかコイン数は増えないみたいです。
ボーナスの時にクマコが出てくると300ビー玉もらえるので一気です。

KINACOさん
ええー、6連ちゃん。凄すぎ。
で、結果が残っていないと。
じーーーーーーー。

アバター
2009/08/21 19:55
なんと10面で終わりではないということを初めて知りました!

頑張ります!
アバター
2009/08/21 18:54
これ2人ほどに教えてあげてもいーですかー。

栄光のぬこさん。
アバター
2009/08/21 16:42
昨日も10面で撃沈。今も10目でで撃沈。でも、47コインゲットできた!

だから、また読みに来た。
アバター
2009/08/21 15:55
1面~4面でビー玉がドカンとこないって気がつかなかった~(`;ω;´)モワッ
スピードアップ術と 。。。((φ(-ω-)メモメモ
コレって眠気との勝負なんですけどww
アバター
2009/08/21 15:20
ビー玉マスターこはるさ~~ん!!!
16面でごっそり落ちましたぁ(;´Д`)
間が空いたのでワタクシ前よりヘタになった気がする~~~
アバター
2009/08/21 14:53
いまね、16面まで行ったのに!ネット環境がうんてらって言って消えた!
ほんとにほんとにほんとなんだってーーーーーっ!
連鎖だって、6連したんだってーーーーーーっ!
アバター
2009/08/21 14:07
称号が可愛いにゃーん(*^-^*)
獲得ビー玉はどんなに頑張ってもせいぜい300程度です(ノ∀`)
向こう側一個分だけ空けておく…やってみます(`・ω・´)
アバター
2009/08/21 12:54
無事にTシャツもらえた~♪ありがとうねー。
ビー玉落としって、一体何面まであるんだろう?
アバター
2009/08/21 12:41
8面まで…。
アバター
2009/08/21 11:46
私も19ステージクリアーしたよ~(^^*/
20すてーじ目は回転が速すぎて無理ww
アバター
2009/08/21 11:14
栄光のねこΣ(゚Д゚;)
アバター
2009/08/21 10:08
ねこっていいな~。
もしや打ち止め・・・。
言われたとおりにやってますが
ビー玉が勝手におっこちて行きます。(T_T)/~~~
アバター
2009/08/21 09:37
わからん。
アバター
2009/08/21 03:01
。。。4面。。。
アバター
2009/08/21 02:29
もう一回おさらいしにきた。じゃね〜いってきま〜す。

アバター
2009/08/21 01:23
はじめまして

…よくわかりませんが試してみようかと…

     おやすみなさいませ
アバター
2009/08/21 01:11
行ってはみるけど。。。。
アバター
2009/08/20 23:33
めんどくさいので途中でやめました(笑)
アバター
2009/08/20 22:12
大理石のネコさん❤参考にさせいただきます(^_-)☆
アバター
2009/08/20 22:10
18面まで行ったよ(。・ω・。)ノ♡

お試しよりちと楽になった?
ゆっくりなのかなぁ~^^v

信者じゃないから(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/08/20 21:46
うー・・ もいっかいやってみるかぁ
アバター
2009/08/20 21:42
しっかり睡眠を取って、途中で気が遠くならないようにするのが大事!!
アバター
2009/08/20 21:42
あーですね。
了解です。
ありがとうございました。
アバター
2009/08/20 21:28
先生!
Sボタンとは、どんな新兵器?
アバター
2009/08/20 21:20
いつも17面でいっぱいいっぱいになっちゃいます。
まだ、クリアできない><
根気が必要ですね。
アバター
2009/08/20 21:18
マーブルの称号、かっこいい…
太っ腹なこはるさんはブログを丸々引用しても良いと仰りますが、
なんだか忍びないのでこのページのURLを貼らせて頂きます。
私のところはあまり人の来ない辺境の地なので
誰の目にも触れないと思うのだけれど念のため^^;
アバター
2009/08/20 21:15
気合いと集中力だよ!
アバター
2009/08/20 20:38
カラフルブログ、お邪魔します^^

わたしもビー玉落としは好きです♪
だから、早く試験的期間が終わればいいのになって思ってます!

栄光のねこさんってキャッチフレーズ

ぴったりじゃないですか?☆
アバター
2009/08/20 20:22
あらら、師匠でも20面目のクリアの方法はわかんないんですか?

それを私に聞いても無駄というものです
自分で編み出して、私にもこっそり教えてくださいね(^_-)☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.