Nicotto Town



今週の予定





    9/ 1(火)    ビー玉落としで20面クリアーを狙う

    
9/ 2(水)    ビー玉落としで20面クリアーを狙う

    
9/ 3(木)    ビー玉落とし20面をクリアー

    
9/ 4(金)    青ガチャでレアアイテムゲット

    
9/ 5(土)    青ガチャでレアアイテムゲット

    
9/ 6(日)    青ガチャコンプリート

    
9/ 7(月)    来週の予定をでっち上げる






    あ、ついでにブログの予定も書いておくね



    9/ 1(火)    札幌の風習(特急料金20円編)

    9/ 2(水)    その英語ちょっと待った(え、なんですか編)

    9/ 3(木)    ビー玉落とし2025
面クリアーした

    9/ 4(金)    何人寄れば文殊の知恵(チャキチャキ編)

    9/ 5(土)    最近読んだ本(モノレールねこ・先を読む頭脳 虹の家のアリス)

    9/ 6(日)    世界半周旅行記 第四十七話 では問題です

    9/ 7(月)    今週の予定






アバター
2009/09/02 20:10
和哉さん
えーと、勉強しないで、
ビー玉落としばっかりやってます。
え、そういうことじゃないって?
アバター
2009/09/02 13:08
少しは勉強しようよ。。。

今は黒ガチャ第2弾コンプに向けて頭がぐちゃぐちゃなので、
いつも以上に不定期巡回スマソ
アバター
2009/09/01 20:37
tottocoさん
ネタバレだ~、もう!

ぴよこっこさん
先週のようなドジは、もう踏みませんから~。

ちくちくさん
これは、あくまで、ブログイベント用でして。
中身はおまけと言うことで。

みたりんさん
ああ、いいな~、じーーーー。
日曜日に間に合わなかったときは、よろしく...

とらっちさん
遙か彼方に先に行ってる予定です。
あくまで予定なんですけどね。

KINACOさん
それをいっちゃあおしまいよ。

はり子さん
同じ過ちは二度と繰り返しませんってば~。
繰り返したら、ごめんね。

南の島のヒロさん
はい、見事にでっち上げです。
次回、100点の自信があるときは、欲しいものを言ってください。
昔の品なら、記念品に出せますよ。
サンタヒゲとか、さんたひげとか。

ryoさん
それを、ryoさんに言われるとは...
でも、どうしてもって時は、助けてね。お ね が い!

れいんさん
先週の為体(ていたらく)をしってるでしょう。
あれと同じですよ。きっと。

花梨さん
まかせてください。
花梨さんも20面目指して頑張ってください。

KOOLKATさん
はい、添削予定日をちゃんと書き入れてください。
あ、こややしさんと、KINACOさんが書き終わったあとに、彼らの分も添削してね。
アバター
2009/09/01 14:30
これが噂の予定表・・・www

アタシのカレンダーにも書き込まなければ!w
アバター
2009/09/01 14:01
(p*・ω・)p ガンバッテネ★
アバター
2009/09/01 11:56
え?日曜日にコンプって・・・はやっ!
是非、予告通りになってもらいたいわ。
頑張れー。
アバター
2009/09/01 10:31
3日でコンプって・・・ またたかる気だな^^;
アバター
2009/09/01 10:17
おはようさんです。

>来週の予定をでっち上げる

美味しい書き方やわ。(プッ)

アッ、賞品ありがとうございましたぁ。
アバター
2009/09/01 09:56
9月3日はまた懺悔でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリア目指して頑張ってくださいっ(p`・ω・´q)ファイト!!
アバター
2009/09/01 02:24
1、2、3。。。連休?
アバター
2009/09/01 01:18
えーーー。三日でコンプ?いいなぁ。
ビー玉落とししてないよ~。
まずい。ぬかれる。
・・・まだ追いついてもなかった。
はぁ~~~。
アバター
2009/08/31 23:26
狙い続けるんですにゃ~><www
頑張って下さいにゃっ!
青ガチャレア品一個今日ゲットしましたにゃヽ(*^o^*)丿♪
アバター
2009/08/31 23:01
でた〜ヾ(≧∀≦)ノ今週の予定〜!!
あたしこれ、楽しみになってるねんなー
続けてね〜カテゴリのこじつけ〜♪(≧∀≦)o∠☆:゚*' でたらめひゃっほう!
アバター
2009/08/31 21:42
予定通りにいくといいですね^^;

ビー玉落とし、やはり19面までは行けるんですが、20面はダメですーー;
アバター
2009/08/31 21:34
pardon?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.