Nicotto Town



ビー玉落とし25面クリアーしたよ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
25
スコア
3708
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 海外の 女王
2連鎖
89
3連鎖
17
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/29 14:09

お待たせしました。


ビー玉落とし、ついに、25面クリアーしました。

パチパチパチパチ。



では、20面の攻略法をお教えします。

19面クリアーまで、カラービー玉も黒いビー玉も使いません。
でも、貯まるのは、最大9コまでなのですけどね。

で、20面目に突入したら、まずカラービー玉を投入します。
さらにカラービー玉を投入します。

そうやって、中心まで見えるようにしておいて、少しずつビー玉を落としていきます。

時々、カラービー玉を落とします。

端っこまで並んだ列には、黒いビー玉を落として、消してしまいます。


さて、20面目は、144個のビー玉を消さなければなりません。
しかし、カラービー玉9個を投入すると、27個が消えます。
黒いビー玉1個で、11個のビー玉が消えますので、
黒いビー玉を8個位溜めておくと、それだけで、88個のビー玉が消えます。
つまり、144個-27個-88個=29個となり
29個が消えればいいだけとなります。

これならできそうでしょう。


さあ、あなたも20面突破をめざすんだ~。


(これでやっと白猫に戻れる~)

アバター
2009/09/08 17:32
まいりました~ww
私はもうとっくに挫折してますww
アバター
2009/09/07 21:25
すごいです@v@

とりあえず、19面まで行かなく茶だわね^^
アバター
2009/09/07 00:00
すごいですね^^

かなり、このパズルは簡単に見えて頭脳派なパズルですよねー
アバター
2009/09/05 22:22
マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 

こはるさん すごいです
アバター
2009/09/05 19:41
KINACOさん
携帯なんか普段見てないから、気がつかなかった。
で、肉とか豆とかを飛ばしているのはどこ~?
アバター
2009/09/05 19:38
あ!来た様だね、よかったね、よかったよ、あーーーほんとだほんとだ!
アバター
2009/09/05 18:19
amaneさん
ありがとう。
これで気兼ねなく白猫に戻れます。

ひなのさん
いや、反省したからできたと言うより、
悔しかったからがんばったと言うわけでして。

はり子さん
はい、睡魔に襲われて、手が勝手にビー玉を押し出して...

KINACOさん
鼻の穴、耳の穴に続くお祝いは何かな~、わくわく。
アバター
2009/09/05 17:07
あ!私祝ってなかったのね♪
アバター
2009/09/05 15:48
有言実行お見それしました(。uωu))ペコリ
やっぱりお助けビー玉は20面まで使っちゃいけないんだww
と言うか一番の敵は睡魔なんですが・・・
アバター
2009/09/05 08:35
25面・・・

反省したかいがあった?

ってか・・・( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
すごいですー^^ σ(・・*)(ヾノ・∀・`)ムリムリ(^^ゞ
アバター
2009/09/04 23:19
25面クリアおめでとう^^
さすがです!
アバター
2009/09/04 22:42
みたりんさん
あ、ありがとうございます。
手取り足取り、お教えしますが。
え、いらないって?
しまった~、失敗したか。

花梨さん
えっとー...
が、頑張ってください...

ちくちくさん
えっへん。

モクさん
黒いビー玉が集まるかどうかは、運次第ですからね。

寅~ジョ☆彡さん
うーんと、ぱーどん。

和哉さん
白い帽子にかぶり直しました。
ありがとう。

ryoさん
いや、ど、どこが...

sarryさん
ええ、頭じゃなくて画面が真っ白?

みどさん
17面あたりだと、向こう側2つ残し。
19面だと、向こう側3つ残しで試してみては?

れいんさん
え、13面。
もごもご...
青ガチャは順調そうなのにね...

idimiさん
いや、さ、30は無理ですから~

CHINAさん
最近は、やりながらうつらうつらしています。
16面くらいから集中し始めますけどね。

すいさん
すべてキーボードです。
マウスは、最初の一個を発射したら、まっすぐ上に持って行き、画面の外に出してしまいます。そうすると、方向がぶれることもなく。

エリシスHexeさん
いつもいつも同じブログは書けませんてば~。
といいつつ、ほっとしています。

とらっちさん
あ、くす玉ばれちゃった。
自分でお祝い用にと使ったんですよ。
26面クリアーで乗っ取る権利を差し上げますから~。

bジェーンさん
ええー、疑ってたんですか~。
もう!
って、みんなに信用されてないからな~

かめさん
じーーーーー。
25だけは読んだようだね。

白子ポン酢さん
ありがとう!

tottocoさん
ありがとう。
その顔文字、ビーム発射かとびくっとしましたが。

Corridorさん
ありがとう。
いえいえ、誰でもクリアーできますってば~
アバター
2009/09/04 21:47
25面クリア、おめでとうございます~♪

でも、私には・・・・無理w
アバター
2009/09/04 21:29
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2009/09/04 21:28
25面までいきましたかぁ〜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2009/09/04 21:11
ブログ読んでませんがコメだけつけておきます^^
アバター
2009/09/04 20:45
こはる様 尊敬。
疑ってごめんなさい。f^^;
まだ19面に1回しか行ったことないんです。
アバター
2009/09/04 20:37
おめでとう~~。くすだま割れてるし。
うんと20面まで待てない。黒ビー投入。;;
このページを乗っ取る野望が~。
20面いけるのでせうか。
アバター
2009/09/04 20:28
(∩´∀`)∩オォww
今度はホントだww
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
やるね!!Σd=(・ω-`o)
アバター
2009/09/04 16:59
 虹ビー、黒ビーのコントロールはキーボードですか ? マウスですか ?

 あ、パチパチ とても、そこまで行けません ^_^/
アバター
2009/09/04 16:36
25面クリアおめでとう(^v^)
やっぱり、そこまで行くのに時間かかりましたか?

10面~15面ぐらいで集中力が途切れます。

アバター
2009/09/04 16:16
おぉ~すごーい!! ついにやりましたねー!
20面どころか25面とは!!
目指せ!30!!
アバター
2009/09/04 13:59
25面?!すごいですねー。
私、まだ13面あたりでモゴモゴしてる。ww
アバター
2009/09/04 13:11
うぅ…頑張っても17面までしか(´Д⊂
アバター
2009/09/04 12:00
…私も、途中で画面が真っ白に…。
アバター
2009/09/04 11:28
・・・途中で眠くなってしまいました。
アバター
2009/09/04 10:57
白猫に戻ってるけど帽子が黒いのはなごりかい?

おめっとー
アバター
2009/09/04 10:03
日本語?(*・ω・)ノ~~~
アバター
2009/09/04 09:37
25面クリアおめでとうございます!

20面クリアはやっぱりこの方法しかないんですね。。。。
やってるのですが、黒いビー玉があんまりたまらないんですよね〜
アバター
2009/09/04 09:29
すごいやん〜ヾ(≧∀≦)ノおめでとー
アバター
2009/09/04 09:27
おめでとうト♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

先生! あたしの頭の中が  ■ △*--- ◎ * ◆  ばらばらです。
全然、分かりません (・∩・)ショボン・・・ 
アバター
2009/09/04 06:59
パチパチパチパチ!おめでとうございます!^^*
すごいですにゃ~♪
後でこはるさんのビー玉ブログもう一回ちゃんと読み直して
私もビー玉得意になれるようにしたいです♪
これで晴れて白猫ですね!ww^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.