Nicotto Town



旅行 40日目 タイ・クラビ

今日も朝ごはんはコンチネンタルスタイル。
今日から、喉の他に鼻水まで加わってきました。
頭痛もするし、熱っぽいし。

10時30の船でクラビへ移動します。
1時間半くらいかかります。

船室はごった返していて、ようやく席を一つ確保しました。
でも、一番奥なので、クーラーもあまり効きません。

途中でデッキに移動したりを繰り返しているうちに船はクラビに着きました。
とりあえず、船着場でマンゴジュースを飲んで一息つきます。

ビーチまでの料金込みなので、ビーチへ連れて行ってくれます。

今回のゲストハウスはクーラーが付いていません。やったー。
天井の扇風機がくるくると回っているだけです。

これで風邪も回復するかと、喉塗~るスプレーと、鼻水止めの薬とバッファリンを飲んで寝ました。

夕方起きても食欲がないのでパイナップル半分を買ってきて食事代わり。

そのまままた寝ました。

アバター
2015/02/25 20:19
sangoさん

最初のほうは旅行記ですが、最近は闘病日誌になっています。
アバター
2015/02/25 20:15
さっとんさん

おかゆが食べたい今日この頃です。
マレーシアに行ったらおかゆが食べられそうな木がするので、
ひそかにマレーシアへの脱出を考えています。
アバター
2015/02/25 20:13
ひふみさん

ありがとうございます。
腹痛になったのは何度も経験しているのですが、風邪を引いたのは初めてです。
暑い国で風引くなんて思っても見ませんでした。
アバター
2015/02/25 20:12
ちくちくさん

タイの人はクーラーをガンガンに付けるのが好きなようで、
長距離バスなど、皆長袖長ズボン、ジャンバーなどを着込んで乗ってきます。
アバター
2015/02/25 20:04
おおお~こんな日記が!(゚▽゚*)

ゆっくり読ませてもらいますね☆
アバター
2015/02/25 15:21
早く治って美味しく食べられるようになると良いねぇ。
お大事に。
アバター
2015/02/25 00:46
お大事に…。
アバター
2015/02/24 20:54
クーラーの寒さと外気温の差が辛いよねぇ。

早く良くなりますように。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.