Nicotto Town



旅行 42日目 タイ・クラビ

朝起きたら、2枚重ね着していたTシャツが寝汗でぐっしょり。
これは熱も取れて快方に向かっているいい証拠かも。

10cm角の角食で朝食。

お昼は調子がいいので、海辺まで歩いていき、手持ちの円をタイバーツに両替。

帰りも遠回りをし、カフェでチキンサンドとラッシー。
チキンサンドって、パンにチキンをはさんだだけでした。
まだ全快ではないらしく、半分くらいしか食べられませんでした。

マンゴジュース1リットルを買って戻りました。

風邪、なかなか良くならないし、かといってこれだけ食べていないのにお腹は引っ込まないし、どうしたものやら。

夜は、落とした財布がクレジットカード付帯の旅行保険で補填されないかどうかを調べてみましたが、現金は証明の方法がなさそうなので、あきらめてさっさと寝ました。

アバター
2015/02/27 20:14
ちくちくさん

やせていてお腹が出ている。
アバター
2015/02/27 09:07
え!ほんまに本格的な風邪やん。熱出てるんや。

でも回復傾向とのことでよかった。

あの浜辺で大の字ジャンプの人がこはるなら
腹なんてでてないやん。想像してたんと全然ちゃう筋肉質で意外やったよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.