Nicotto Town



旅行 43日目 タイ・クラビ

風邪のほうは、変な咳が出る程度です。

朝、ゲストハウスの受付のお兄ちゃんの前に座っていたら、インスタントコーヒーを入れてくれたので、そこで朝食。

クレジットカードに、緊急カードサービスと言うのがあって、暫定的なカードを発行して滞在先に届けてくれると言うものです。えー、再発行の電話をしているときに教えて欲しかったな~。
とりあえず電話して、緊急カードを発行してもらうことにしました。土日をはさむので4~5日かかるそうで、次の宿泊予定地である、マレーシアのペナンで受け取ることにしました。

カード自体は3ヶ月程度の有効期間しかないそうで、日本に送られるカードもやはりこっちに送ってもらうしかないようです。

お昼は、インド料理店でサモサを2個。

ここ、クラビはビーチで有名なのですが、日中暑くて、多分34度くらいあります。
なのでさっさとゲストハウスに戻って、扇風機の下でのうのうと。

昨日、今日と、囲碁の棋聖戦が行われているので、インターネットのサイトで観戦です。
日本時間の夕方の4時から6時まで中継があります。我が家にセットしてきたSlingPlayerというのを使うと、インターネット越しにテレビが見られるだけではなく、リモコンも操作できるので、それで中継を楽しみました。

シャンプーが無くなったので、ファミリーマートでPanteneのシャンプーと、コルゲートの歯磨きを買ってきました。
必要なものはすぐに手に入り便利です。

アバター
2015/02/28 20:31
ちくちくさん

そう、3ヶ月しかです。
アバター
2015/02/27 22:49
ちょ、ちょっとまった。なんかすごいこと書いてる。(‐ω‐;)

3ヶ月しか、なん???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.