Nicotto Town



今週の予定

 



    9/ 8(火)    札幌の風習(ポロクル編)

    9/ 9(水)    その英語ちょっと待った(今、何時ですか編)

    9/10(木)    コイン通帳に見るニコットの思い出(7月)


    9/11(金)    何人寄れば文殊の知恵(嚊編)

    9/12(土)    最近読んだ本(おじいさんは山へ金儲けに・先を読む頭脳)

    9/13(日)    世界半周旅行記 第四十八話 では問題です2

    9/14(月)    今週の予定



アバター
2009/09/09 00:21
かめさん
読まなきゃいいのに
そうしたら、かめさんの悪口沢山書いておくのに。

じゃがぁさん
日刊じゃがぁも目白押しになる日を期待しています。

亀吉さん
また、かめかめコンビだな。

りんきちさん
もう同じ過ちは繰り返しませんってば~

KOOLKATさん
うんうん、その言い方について書きます。

ryoさん
また、ryoさんに沢山プレゼントしたことが
ばれてしまいますけど。

とらっちさん
作者は、村上龍さんです。
ビー玉、だって、記録更新できないんだもん。

amaneさん
いや、子供向けの経済学の本です。
アバター
2009/09/08 23:53
おばあさんは川でお金を洗濯・・・極悪夫婦の話?
楽しみにしています^^
アバター
2009/09/08 15:49
おじいさんは山へ金儲けに・・・。
ビー玉がなくなってつまんない。
アバター
2009/09/08 05:36
木曜日が密かに楽しみw
アバター
2009/09/08 03:23
ほったいもいじくるな!www
アバター
2009/09/08 02:47
9月10日に、またミニスカート購入がバレるに1票。
アバター
2009/09/08 01:08
ふたつ↓
       うん、かめさん、私もそう思う。
アバター
2009/09/07 23:15
今週も目白押しやね!
アバター
2009/09/07 23:10
9月10日 


やめればいいのに・・・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.