Nicotto Town



旅行 220日目 帰国

7時間の時差を差し引くと16時間ほどのフライトの間に3食食べる羽目に。
一緒についてくるパンとかビスケットを食べることもできませんでしたが、トルコ航空だったのでEFESというビールは頂きました。さすがに過去の経験から、ワインは止めておきました。

成田到着は2時間遅れの20時到着です。

雨が降っていたからかもしれませんが、気温23度にもかかわらず東京さすがに蒸し暑い。
これが日本なんですね。

今回の旅行はこれにて終了。

また次回をお楽しみに。

アバター
2015/10/30 07:01
レス戴いたまま放置で、すみません。
そんなにかかってないものですね。ヨーロッパ暮らしのペースで行くとどれくらいになるのかと思っていましたが、インドとかが安く上がっていたからかな?

拙猫の仮想放浪計画は、QE2の世界一周100日が200万とかで、ちょっと触手が動いていました。
けど、ドレスコードがあったり、値段のランクでサービス(食堂とかも)が全然違うとかで断念。
よくポスターを見かける"平和舟"も99万は学生4人部屋だけで、おっさんの個室だと200万オーバーとかで、こちらも止めでしたw
アバター
2015/10/07 00:33
(^ω^)うわー久しぶりにログインしたら帰国していたんですねーおかえりなさーい!
アバター
2015/09/24 16:58
おっかえり~~♪
って、いつの間に|Θ・)
アバター
2015/09/01 21:08
あと行くなら真ん中らへんと南の方でしょうか。
私はタンザニアへ行きたいです(*> <*)!!
アバター
2015/09/01 07:31
豆 キノ子さん

北アフリカと東アフリカはすでに行ったのですが、
次は何アフリカに行けばいいですか。
アバター
2015/08/31 21:08
ウェルカムバーック!!(自分居ないけど
日本そんなに気温が下がっていたんですね。
えっ 次はアフリカに来るって?w
アバター
2015/08/31 19:41
ひっぴーさん

いつも訪問および、にこ店へのご来店ありがとうございます。

最近では初海外旅行が一人旅という人が沢山居るそうです
えいやーって行ってみれば、なんとかなるかもしれませんよ。

多分これからも仕事しないで、ふらふら生きていく予定です。
アバター
2015/08/31 18:58
こんにちは 
旅行記をちょこちょこと覗かせていただいています

私は外国語ができないので 海外旅行 それも一人旅ができるこはるさんがうらやましいです
日記を読んで 楽しませていただきました

これだけ長期のお休みをされると 今後の生活のリズムを取り戻すのが難しそうですね^^
アバター
2015/08/31 17:38
みなみのねこさん

読んでいただいてありがとうございました。

使ったお金は、

7ヵ月半で250万円くらいでした。
最後の2ヶ月で100万円使ってしまったのは、ヨーロッパの物価が高かったせいだと思います。
まあ、沢山贅沢したというのもありますが。
アバター
2015/08/31 17:36
ちくちくさん

じーー。
本当に毎日読んでた?
アバター
2015/08/31 17:35
さっとんさん

ただいま。
疲れました。
アバター
2015/08/31 17:35
ひふみさん

こちらこそ、ワンパターンの旅行記を読んでいただいてありがとうございます。
アバター
2015/08/31 06:36
こんにちは。イギリスあたりから覗かせてもらっていました。
無事のお帰りで何よりです。
ところで総支出って、どれくらいになるのでしょう?
次回も楽しみにしております (_ _)
アバター
2015/08/30 23:21
おかえり。読んでてたのしかったです。
毎日ありがとうございました。
アバター
2015/08/30 07:54
おかえりなさーい。
長旅お疲れさまでした。
アバター
2015/08/29 18:56
お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでくださいね^^

毎日興味深い記事の更新、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.