Nicotto Town



旅行 61日目 チェンマイ・タイ

冷蔵庫がありますが、電気代がもったいないので電気を入れていませんでした。
そのかわり、お菓子とかの保管用に使っていました。
が、なぜか冷蔵庫の中にアリがたくさん入り込んでいました。
アリと言ってもものすごく小さいアリです。
仕方ないので電気を入れて冷やしましたが、それでもアリは入ってきます。
なので、お菓子は冷凍庫に入れてました。

タイのビルはコンクリートとレンガとモルタルで作っているので、アリはたやすく侵入するそうです。
ベッドで寝ていても容赦なく登ってきます。実害がないのでそのままにしています。

アバター
2015/12/28 22:57
ちくちくさん

アリの巣ころりが良いという記事もありましたが、
使っても無駄化とあきらめています。

体の上を歩かれると、もぞもぞしてくすぐったいです。
アバター
2015/12/27 23:16
どっかにでっかいアリの巣があるんだろうねぇ〜。

なんか読むだけで痒くなるわ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.