Nicotto Town



今週の予定

 
    9/15(火)    札幌の風習(夏時間編)

    9/16(水)    その英語ちょっと待った(私の席はどこですか編)

    9/17(木)    青ニコガチャ第6弾は揃った?


    9/18(金)    何人寄れば文殊の知恵(麦酒編)

    9/19(土)    最近読んだ本(ちょい太でだいじょうぶ・食べてきれいにやせる)

    9/20(日)    世界半周旅行記 第四十九話 シルバーバックは格好いい

    9/21(月)    今週の予定


アバター
2009/09/17 21:55
やっぱまだコンプしてなかったんだ・・・
コンプは想定外?( ̄ー ̄)
アバター
2009/09/16 15:40
オアニコガチャ毎回ぜんぶそろってませんs
アバター
2009/09/15 22:58
ガチャ揃ってない。クスン
食べて痩せるってニコッと検索みたい。
シルバーバック好き。今週の予定も何気に好き。
もちろんこはるさんも♥ クスクス
アバター
2009/09/15 22:31
かめさん
かめさんみたいに、文字の色を変えたり、サイズを変えたりはまだできませんけど。

tottocoさん
決まってるでしょう、コンプできていないに。
ちゃんと木曜日に見に来るように!

まーちさん
予想通りです。
帽子を手にして、見に来てください。

ホビットさん
おもしろい取り合わせでした。
とりあえず、私には必要のない本でしたけど。
(さんじうさんのために買ってみました)

ちはやさん
19日が本命ですね。

amaneさん
ああ、読まれている。
この、麦酒好きめ~

KINACOさん
腐った卵を食べれば、やせられます。
セブンイレブンのおでんを食べると、太れますけどね。

南の島のヒロさん
Whrere is my seat?ってヒロさんに言って欲しかったのに…

みどさん
あ、ありがとうございます。
で、あれって、空耳アワーだったんですか?

れいんさん
はい、一気に所持金5倍です。

KOOLKATさん
多分効果ないと思います。
でも、KOOLKATさんは、努力する必要がないのでは?
アバター
2009/09/15 17:20
ダイエット本って読んだことないーw
効果あるのかな。 (興味津々w
アバター
2009/09/15 16:05
夢券当選おめでとーーー☆
一気に大金持ち気分だね。w
アバター
2009/09/15 12:06
16日…今度はどんな空耳アワーなのか楽しみです(´∀`)

あと夢券おめでとうございます!
10000はすごいなぁ(´д`*)
アバター
2009/09/15 10:42
こんにちわ。

オット、こんどの英語は・・・・・・何て言うんや??
文殊の知恵、外せないテーマやがなぁ。
アバター
2009/09/15 01:24
ちゃんと食べても食べなくても、お約束通りに太る。
アバター
2009/09/14 23:13
ビールかぁ~♪
アバター
2009/09/14 22:41
15日と19日が楽しみでーすww
アバター
2009/09/14 21:38
土曜日の「食べてきれいにやせる」が楽しみです。
きれいにやせつつあるホビットより・・・
アバター
2009/09/14 21:36
17日が気になる。
・・・もしや??
アバター
2009/09/14 21:36
木曜日が楽しみですね・・

もぉ・・カテゴリは当たり前にスルーできるよになりました
少し大人になったようです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/09/14 20:41
でたよ、今週の予定・・・( 嘩'ェ'痲)ぇ

ブログ書くの本当にお上手ですね(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.