Nicotto Town



旅行 93日目 チェンマイ・タイ

今日も最高気温が18度くらいです。
部屋にエアコンがあったので、モードを暖房にしてみましたが、この機能は使えないみたいです。

外に出てみると、みな暖かい恰好をしています。
普段でも夜になるとセーターを着ている人を見かけます。
普段の夜は20度くらいなのですけど。

錦織の試合とU23サッカーの試合をケーブルテレビで観戦していました。
部屋にいても寒いので、ベッドにもぐりこんでいますけど。

アバター
2016/02/01 21:04
ちくちくさん

普段はベッドの上で寝るのですが、寒いときは薄い布団にもぐりこんでいます。
アバター
2016/02/01 18:45
ゴロゴロしてても誰にも叱られないし、ぬっくぬくやなぁ〜。
・・・でも布団も薄手の布団しかないかな・・??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.