Nicotto Town



旅行 116日目 チェンマイ・タイ

囲碁の話で恐縮ですが、井山6冠の勢いが止まりません。

棋聖戦を4-0のストレートで防衛しました。
ちなみに最近の7大タイトル戦の勝敗は4-0、3-0、3-0、4-0とストレート勝ちが続いていて、7大タイトル戦連勝記録も16連勝となっています。

次は、3年間取ることのできなかった最後のタイトル戦、十段戦です。
早ければ4月初めに囲碁界初の7冠が誕生します。

アバター
2016/02/21 19:21
ちくちくさん

ヒカルの碁は全巻iPhoneに入っています。
アニメのほうですが。
アバター
2016/02/20 23:43
へぇ。私、漫画のヒカルの碁を好きで、全巻持ってるんだけど、囲碁のルールはじぇんじぇんわからんかった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.