Nicotto Town



旅行 118日目 クアラルンプール・マレーシア

日本食レストランで「おせち」という定食(?)を食べてタイは終了です。

クアラルンプールの空港に着いたら、女性が頭をスカーフで隠しているのでマレーシアを実感できます。
夕食はご飯にチキンと野菜、それとアイスミルクティー。
いつものマレーシアの食事でした。

泊まるところは中華街で、バザールでは中国獅子舞が踊っていました。
蛇踊りもするみたいでした。

アバター
2016/02/23 20:42
ちくちくさん

今回は最初の一ヶ月は旅行でしたが、
そのあと3ヶ月は滞在していたでけでした。

まあ、暖かくてよかったんですけどね、
アバター
2016/02/21 20:16
もうすぐ帰ってくるんかな。読んでて楽しい旅やったよ。
これも若いうちから頑張って頭使って働き続けたご褒美だね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.