Nicotto Town



旅行 120日目 帰国

エアーアジアで、クアラルンプールから札幌へダイレクトに戻りました。

札幌の気温はマイナス9度。
着ている服は、Tシャツと長そでシャツ。

ところが、一つとなりの席に座っていたアメリカ人は半袖のTシャツだけ。
さすが基礎体温が高いと寒さに強いようです。

電車とタクシーを乗り継いで自宅へ戻りました。
外にいる時間はほとんどなかったので、寒くはありませんでした。

今年は雪は少なかったらしく、置きっぱなしにしていた車の上にはほんの少ししか雪が積もっていませんでした。

中国一ヶ月、マレーシア一週間、タイ3か月の今回の旅もこれで終了です。

次回は9月頃かな。

アバター
2016/02/28 10:56
おかえりなさーい^^
雪まつりの雪が無くて中山峠までかき集めに行ったりの雪が少ない冬でしたが
寒さは厳しかった気がします。ほっぺがピリピリする朝も多かった。
セレブなこはる様の生活が羨ましいよん。
アバター
2016/02/27 06:11
ひっぴーさん

35度のところからマイナス10度のところに来ても
人間の体って順応できるんですね。

とはいえ、炬燵に入りっぱなしの生活になりましたけど。
アバター
2016/02/27 06:10
ちくちくさん

何もしないで籠っていたので
あっという間でした。
アバター
2016/02/27 06:10
みなみのねおさん

昔はエアー・アジアの札幌ーバンコク直行便があったんですが
それがなくなった代わりに札幌ークアラルンプール便ができました。

今後も長期滞在を考えています。
アバター
2016/02/26 23:00
おかえりなさい
今回も楽しく読ませていただきました

気温差が激しいので 体調に気を付けてくださいね^^
アバター
2016/02/26 16:42
おかえり。
うろうろするのかと思いきや、タイはゆっくりしてたもんね。
てか、そんなに長く行ってたんや。改めてびっくりやな。
アバター
2016/02/25 06:18
ようこそ日本へ(ヲイ)w いえ、無事のご帰還で何よりです。

札幌直行便なんてあるんですか (@_@)
国内LCCはしりの時、沖縄行きにエアアジアジャパンを使ったけど、超最低だった思い出が・・・ww

タイに長期滞在でしたが、今後外籠りを見据えているとかあります?
#マイナンバー制が資産課税に繋がるという話もあるので

次回も楽しみにしています!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.