Nicotto Town



旅行 23日目 タイ・ホアヒン

今日の風の予報は昨日と同じです。
今日もダメかなと思いながら、ランディング場に向かいました。
道路からランディング場に曲がるところには、目印が付いているので迷うことはありません。
でも、道は時々削られているので注意が必要です。

昨日と同じく朝食はあんぱんです。
そういえば、お腹の調子かなり良くなっているみたいで、昨日から薬を飲むのをやめました。

10時頃ランディング場につきましたが、誰もいません。
そういえば、今日から新しい練習生が入るので、別の場所で練習をするようなことを言ってました。
ちょっとした屋根を作っているところがあるので、その下で休んでいました。

テイクオフを見ると、人影が見えます。
多分日本のツアーの人たちがテイクオフに行って風待ちしているのだと思います。
日本から持ってきたジェフリー・アーチャーの文庫本で、クリフトンシリーズ第5部の「剣より強し(下)」を読みました。
このシリーズおもしろすぎてたまりません。

2時頃まで待ってみましたが、風も変わらず、誰も飛ばず、サラピーさんもこないので、今日は帰ることにしました。
明後日が一番いいみたいなので、明後日に期待です。

ホテルにはプールがついていますが、西洋人がたくさんいたので、今日は見送りです。
夕方まで寝て、食事はいつもの焼肉屋さんに。
シンハービールを飲んで本日も終了。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/01/27/470/

アバター
2017/01/28 09:45
ちくちくさん

お腹調子よくなった途端、
冷たいものとか、氷入りの水とか飲んでます。
アバター
2017/01/27 12:29
お腹の調子戻ってよかったねぇ。
外国でアイス食べる時は注意しやんなあかんねんなぁ〜。

食事がおいしそう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.