Nicotto Town



旅行 26日目 タイ・ホアヒン

今日もいつものセブンイレブンであんぱんを、と思ったら、今日もあんぱんが品切れです。
というか、パンのかなりの種類が品切れになっています。
毎日入荷するわけではないみたいですね。

10時半頃ランディング場でサラピーさんと待ち合わせ。
他にも地元のフライヤーさんたちが集まってきています。
ちょっと見ただけでは韓国人かと思われる人がいましたが、日本人でした。
ヒロノさんという方で、パタヤに住んでいるそうです。
仕事をしているので土日だけパラグライダーで飛んでいるとのこと。

テイクオフに上がったら、結構たくさんの人が集まっていました。
何人かに、おめでとうと言われました。
どうやら、昨日3時間ほど飛んでいたのを祝福されたみたいです。

一人先に飛んだそうですが、そのままランディング場に降りたとのことで、皆地面が温まるまで待っています。
二人目が飛び出して、風下の山で上げています。
でも、風下の山まで行って、上がらなかった時は戻ってこれないため、皆躊躇しています。

待っている間に、ヒロノさんが持ってきたお昼ご飯を分けてくれました。
赤飯を竹の中で蒸して作ったものです。
同じものをミャンマーで見たことがありますが、あれは赤い米だったかもしれません。

次の人が飛び出して、すぐに上げていたので、私も準備して出ました。
昨日とはあがる場所が違うので少し苦労しました。
山の近くで上がらなかったので、ランディング場の方に近づいたら、グランドサーマルを拾って上がってきます。
一回で700mほど上がったりしました。
でも、調子に乗って隣の山に向かったりすると、どんどん高度が下がっていきます。

結局1時間半ほど飛んでいましたが、他の人よりは長く飛んでいたと思います。
降りたところでヒロノさんに「飛んでいるのが好きなんですね」と言われてしまいました。

夜は昨日と同じところでパッタイをいただきました。
安心の40バーツ(130円)です。

帰り道、焼き鳥や焼肉を売っているところがあったので、牛肉を焼いているのを100バーツ分買い、ビールと一緒にいただきました。
大大満足です。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/01/30/499/

アバター
2017/02/01 09:57
ちくちくさん

なあに、簡単です。
他の人が上昇していたら、それについていけばいいだけですから。
アバター
2017/01/31 10:00
長いこと飛ぶのには頭脳がいるんだにゃ。なるほろ。これはますます私に無理っぽいやないか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.