Nicotto Town



旅行 82日目 タイ・チェンマイ


コンドミニアムで契約しているインターネット接続は、一ヶ月毎の更新です。
最初の契約から一ヶ月が過ぎたので更新したいのですが、受付に誰もいません。
10時、11時、12時と下におりましたが、いつもいるお兄さんは不在みたいです。
とりあえずスマホでテザリングを使えばなんとかなるのでいいのですが。

3月末のチェンマイがこんなに暑いとは知りませんでした。
明け方20度くらいまで下がるのですが、それから夕方にかけて38度くらいまで上がります。
部屋のエアコンをつけたり消したりと調節しています。
電気代は使った分だけ請求が来るので、エアコンつけっぱなしというわけにはいきません。

朝パン、お昼ラーメン、夜はお茶漬けと、またまた外に出ない生活です。
ペッチャブリで買ってきた小魚を炒めてみました。
お酒のおつまみにちょうどいい具合ですが、かなり塩っぱかったです。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/27/1284/

アバター
2017/03/28 12:32
ちくちくさん

毎日タイ料理だと
辛さに参ってしまいますからね。
アバター
2017/03/27 17:39
現地で料理できるといいよねぇ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.