Nicotto Town



旅行 83日目 タイ・チェンマイ

引きこもっててもしょうがないので、お昼を食べに外に出ました。
とはいえ、行くところはいつものセントラルエアポートというショッピングモール。
バイクで行きますが、バイク専用の駐車場はいつも一杯です。
多分、従業員さんがバイクで通勤しているからじゃないかと思います。
最上階にフードコートがあります。
プリペイド式のカードを買うのですが、前回買う時に有効期限が30日と言われていたので、その時買ったのがまだ使えるかと思っていましたが、期限切れになっていました。
使い切れなかった分は毎回払い戻しをした方が良さそうです。

ニガウリの中にひき肉を詰めて煮たのがあったので、それとお肉のカレー炒めを頂きました。
あとは地下のトップスというスーパーで、ピーナッツバターを補充しました。

夜、タイのサッカーの試合を見ていたら、雷でスタジアムが停電していました。
暗くなると、皆スマホのライトをつけるというのが最近の流行みたいです。
雨もかなり降っていましたが、どのあたりの地域だったのでしょうか。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/28/1289/

アバター
2017/03/29 11:33
きゅうこりんさん

冒険記じゃなく、旅行記です(キリッ
おでん出すなんぞは、さすが創業80年の老舗だけありますね。
アバター
2017/03/29 11:31
ちくちくさん

自力でなんとか帰ってきては、
結構ハードル高いかもしれませんね。
アバター
2017/03/29 00:50
(°▽°)初めて写真つにを見ましたー
写真つきの方が雰囲気が伝わるので冒険記もサクサク読めます❤︎
トンカツ定食がおでん付きでおいひそーだなー
アバター
2017/03/28 13:06
iTunesカードみたいな綺麗なシルエットやね。

プリペイド30日短いなぁ〜。

昨日、ニンニク抜きの食べるラー油を作ってハマってはいいけど、辛味、食べる分は全然大丈夫だけどそのあとが大変だぁ〜。

そういや、日本では格安旅行会社のてるみくらぶが破産で、旅行社さんが「自力でなんとか帰ってきて」だって。素人としたら、なんとも大変な苦行だわ〜って。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.