Nicotto Town



旅行 86日目 タイ・ペッチャブーン

今日の朝食はバイキング形式です。
タイ料理も用意されていたので、お粥とお惣菜、それにパンなどをいただきました。
秦洋折衷ですね。

今日はすることもないので、近所にあるワット・プラタート・パー・ソーン・ケーオというお寺に行きました。
5体の仏像が重なり合うように作られている像とか、陶器や宝石(ガラス?)が埋め込まれている仏像がありました。
タイの人たちにはかなりの人気のところのようです。

他に観光するところもないので、そのあたりの道をぐるりと一周してみましたが、また雨が降ってきたのでリゾートへ。

夕方、さっきの仏像の近くにあるお店で夕食です。
オムレツを頼みましたが、かなり油っぽいオムレツでした。

そういえば、ひと月以上前にマレーシアでふくらはぎのあたりを掻きむしって化膿させてしまいましたが、ようやく綺麗になりました。
ところが夜中に、今度は反対側のふくらはぎを掻きむしってしまい…
また治るまでにひと月以上かかるのでしょうか。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/31/1334/

アバター
2017/04/02 11:51
ちくちくさん

描いている時は気持ちがいいんですけど
後でひどい目に会います。
幸い、今回のところはひどくならずに済みそうです。
アバター
2017/04/01 12:00
あらららら。なんかかゆいんだねぇ。かゆいって困るよねぇ〜。私は現在3年ものの外耳炎で耳かゆい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.