Nicotto Town



旅行 112日目 インドネシア・バリ島・クタ

ティンビスのテイクオフに行く途中で、お昼ご飯を食べて行きました。
今日はムハマッド昇天祭という日でインドネシアの祝日です。
それでもお店は開いていたので、バクソーをいただきました。

テイクオフで、地元の人から煮たバナナをいただきました。
食べてみると、水っぽいバナナになっていました。

テイクオフの風向きは少し南よりですが、風はまだ弱めです。
杉浦さんが先に飛んでくれまして、まあまあ良さそうです。

今日はトップランディング(テイクオフに着地する)の練習を何回かしましたが、あまり思い通りにはできませんでした。
だんだん正面から風が入るようになってきたので、東側のグヌンパユンのテイクオフを通り越して、もう少し先まで行ってみました。
戻りも楽にできました。

16時頃に少し雲が出てきたので帰りましたが、帰り道でタンデムのお客さんをたくさん載せたミニバスとすれ違いました。
ここはタンデムの人気の場所のようです。

ショッピングモールに行き、鉄板焼き屋さんで牛肉の鉄板焼きをいただきました。
この道10年以上のコックさんが手際よく作ってくれました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/26/1608/

アバター
2017/04/27 11:48
ちくちくさん

ウガンダで食べた蒸したバナナは、
サツマイモを上手に蒸したような金色で、
食べた時はバナナだとはわかりませんでした。
あれを期待していただけに、水っぽくて…
アバター
2017/04/26 11:18
煮たバナナはが水っぽいバナナ(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪ そのまんまやな。

今回の旅はほんまパラグライダーで飛んで飛んでやなぁー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.