Nicotto Town



旅行 113日目 インドネシア・バリ島・クタ

祝日は昨日でしたが、今日もあちこちでお祭りの準備をしています。

テイクオフには、藁葺きみたいな屋根の下休憩できるスペースを作っています。
風がよくなるまではそこで座ったり寝たりしながら待っています。

風は弱いものの、タンデムのお客さんがたくさん集まり始めたので、タンデムが出て行きました。
しかし、戻ってこようとしてもテイクオフの高さギリギリだったりして、何回かトライしていました。
そのうち風も強くなり始めました。

今日はタッチアンドゴーの練習です。
トップラン(テイクオフに着地する)した後、そのままもう一度テイクオフします。
今日は割りと思った通りにできました。

最後は杉浦さんと一緒に東側のホテルがたくさんある方に行ってみました。
正面から風が入っているので、高度をロスすることなく行って戻ることができました。

最後にトップランディングするとき、休憩スペースの真上あたりで急に高度が落ち、前にも後ろにも進みません。
仕方なく藁葺き屋根の頂上に足を着きましたが、そのまま2mの高さから後ろに落ちてしまいましたが、幸い無傷でした。

帰りに赤ちゃん豚の丸焼きを食べさせてくれるお店に行きましたが、お祭りのため今日はお休みだそうです。
おかずを選べるお店で夕食です。

ビーチで白い服を着た人たちが150人ほど集まって、何か儀式をしています。
男性は頭にハチマキみたいなのをしています。

砂浜でビールを飲みながらそれを見ていたら、日本語が5つだけ言えるという地元の人が話しかけてきました。
そしてLINEのアカウントを交換しようと言います。
どうしてって聞くと友達だからだと言います。
20秒で友達になれるって何と素早いことでしょう。
でも一応お断りしておきました。

泊まっているバンガローにはプールがあります。
誰も使っていないので一人でプカプカしていました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/27/1610/

アバター
2017/04/28 11:09
ちくちくさん

30年ほど前、ソロモン諸島で、
何かのお祭りで生きている豚を一頭丸焼きにするまでを見ていました。
ビデオにもとったけど、もう再生できないんだろうな。
アバター
2017/04/28 11:07
tattooさん

お久しぶりです。
インドネシアのバリ島で空飛んでます。
ほぼ4ヶ月ほど海外生活続いてます。
アバター
2017/04/28 10:57
赤ちゃん豚の丸焼きΣ(゚∀゚*)  すごいな。
うちの父が中学3年生の時に子豚の丸焼きを友達とやろうと思って子豚買って山に連れて行ったけど、あまりに可愛くなって連れて帰ってきたって話を思い出した。

とっとこさんのコメントにウケタわ。
アバター
2017/04/27 19:50
え?どこにいるの?何日旅行してるの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.