Nicotto Town



旅行 115日目 インドネシア・バリ島・クタ

いつも11時に迎えに来てもらっていましたが、タンデムは13時過ぎから始まるし、それまで風邪も良くないので、今日は12時に迎えに来てもらいました。
お昼は麺。

テイクオフに行くと、少し東よりですがいい風が吹いています。
なので最初に飛んでみました。
東側のグヌンパユンに行き、西側の岬に行きを繰り返しです。
途中で杉浦さんも飛び、グヌンパユンに降りてみることにしました。
風が強いので、低いところから入って無事ランディング。
せっかくなので、またテイクオフしました。

次は、杉浦さんの後をついて、東側のホテル群に向かいます。
工事中のホテルの前を通ると、作業している人たちが声をかけてきたり、手を振ったりしています。
その隣がヒルトンホテル(旧ホテル日航)で、一番端です。

あとは、ホテルと岬を行ったり来たりです。
そのうち風が弱くなったので、テイクオフに戻りました。
しかし高度が足りません。
一度西の岬で高く上げてから戻ってきましたが、若干高さが足りません。
と思ったら、テイクオフ前でふわっと上がったので、そのままテイクオフに入って着地です。

インドネシアではマグロが獲れるというので、夕食はマグロ丼をいただきました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/04/29/1635/

アバター
2017/05/01 11:11
ちくちくさん

外国の寿司のネタはほとんどサーモンです。
日本人の料理人がいるところでは
いろんな刺身を食べることができるみたいです。
アバター
2017/05/01 07:49
マグロ!マグロ丼をインドネシアで!!刺身食べるのって日本以外の海外ではどこである?台湾って周り海やし魚介新鮮で刺身いっぱいあるんかと最初思ってたんだけど、すり身が多いんだねぇ。あぁそういうもんなんかな?って思ったり。いや、私が台北で屋台とかしか入ってないからだけなのかもしれないけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.