Nicotto Town



旅行 144日目 日本・茨城・石岡

今日は瀬尾さんにLINEの使い方講習会です。
SIMの入ったNote Padを持っているので、それにLINEをインストールしました。
次にグループの作成、QRコードでの友達承認、友達検索と進んだところで、年齢認証ができないと友達検索ができないと言われました。
3大携帯会社ならそのまま認証できるのですが、格安スマホだとできないみたいです。
次に、グループへの招待、位置情報の共有、グループからの削除をしました。
これで、どこかに出かけた時に、一緒に行く人をグループに登録して、パラグライダーで降りた時にグループ全員に位置情報を送ると、回収に来てもらうことができます。

お昼ご飯を食べるついでに、水戸に行ってみました。
偕楽園がどんなところかと見てきました。
梅がたくさん植えられているところみたいです。
ここにも韓国人観光客が来ていました。



写真つきはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/05/28/1999/

アバター
2017/05/29 10:15
ちくちくさん

全てGoogle先生に教えてもらいながらです。
アバター
2017/05/28 17:18
頭やわらかいよねぇー。為末先生が「老化=かたくなる』って言っておられたけど、ほんと、そう思う。若いなー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.