Nicotto Town



今週の予定

 
    9/29(火)    札幌の風習(電車のドア編)

    9/30(水)    
その英語ちょっと待った(いくらですか編)休刊日

    10/1(木)    休刊日
その英語ちょっと待った(いくらですか編)

    10/2(金)    何人寄れば文殊の知恵(木の名前編)
休刊日

    10/3(土)    最近読んだ本(空想科学読本1・お母さんは勉強を教えないで)

    10/4(日)    世界半周旅行記 第五十話 一面フラミンゴ

    10/5(月)    今週の予定

アバター
2009/10/08 21:23
↓って書いたら戻ってきたね(◕‿◡✽)♪
アバター
2009/10/08 02:27
活動写真www・・・って何?(○'ω'○)ん? なんてね(◔‿◔。)

んとね・・
さんじうさんなんだか忙しいみたいだよぅ~

風邪もひいてるっぽい・・

向こうの廃人アプリはいきつくとこまで行った感じなのと・・
忙しくて今までみたいに時間とれなくなっちゃうからのんびりいくって・・
(とってた時間ってすんごいよ@@)

またニコに帰ってきてくれるのか・・
仕事忙しいのか・・
風邪でどんよりしてるのか
よくわかんない・・

向こうのアプリでも人気ものだよ(๑◠‿◠๑)ニコ

こはるさんが寂しがってるよ~って言ってあるから・・
ミクシにもっかい入ればいいのにね~って思ってるのはわたしだけだけど^m^
アバター
2009/10/01 14:52
>tottocoさん
 
 こはるさんの時代は「活動写真」じゃないかしら。
アバター
2009/10/01 02:46
なんて計画的な方なんでしょう。。
アバター
2009/09/30 23:25
> 空想科学読本1

...古くない?(^_^;
文庫落ちしたのかなぁ?
アバター
2009/09/30 11:06
満1歳の誕生日はいつお祝いするの?
アバター
2009/09/29 19:46
えー。お休み??どうしたのこはるさん~~。
空想科学読本面白そうと思って読んでない~。
あれ。ゴリラさんは~?フラミンゴとでてくるの?
アバター
2009/09/29 19:25
こんばんわぁ。 

ゲッ! まだ、文殊の知恵が続くんでっか。
アバター
2009/09/29 12:08
プレアリガト———゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:———ッ!!
アバター
2009/09/29 10:20
休肝日は、必要ないですか^^;
休養と栄養ですね(風邪ひきの時か・・・・)
アバター
2009/09/29 06:46
休刊日♪お休みも大切ですね✿ごろごろ♪
アバター
2009/09/29 01:17
あれ・・間に合わなかったんだ・・・(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ

で・・生まれて初めて観た映画って何?^m^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.