Nicotto Town



12月限定にだまされたか?

12月限定のお部屋アイテムを買うつもりだったけど、
赤ガチャ、青ガチャの陰謀に阻まれて、コインが減り続けたため
買うことができませんでした。

それでも、ようやくワンセット買えるくらいまで貯まったので
よし買うぞーと、クリスマス明けの今日、ニコッと家具店にいったら
すでに、倉庫にしまわれておりました。

えええ?、12月限定と書いてあったから、安心していたのに。

いま、事務局の古いお知らせを探してみたら、ああ、やっぱり
12月25日までと書いていました。

えー、そんなー。
一日遅れのクリスマスを楽しみたかったのにー。

ショップ店長さん、無理を承知でお願いです。

12月限定を、12月いっぱいまで買えるようにしてください。
お願いします。

アバター
2008/12/27 14:05
一日だけのクリスマス部屋見られなくて残念でした><
家具のプレゼントができる用になったら、部屋を作ってみる?
アバター
2008/12/26 20:53
クリスマス過ぎたのにクリスマス限定買う人はいないだろ~って考えだったのかもね(゚▽゚*)♪
要望出したらどうですか?定価より高く買うので売ってくださいってw
アバター
2008/12/26 19:58
ホントだね~
12月限定なら 31日まで買えればいいのに・・・(>_<)
ドンマイ\(^o^)/
アバター
2008/12/26 16:44
♬(*^-')ノ☆;:*(*'ー')o♬ラジャ♡
アバター
2008/12/26 14:19
((●≧艸≦)プププッ
二人のやりとりって面白ぃ

12月限定。。。「限定」の文字に安心しますょねぇ~
愛美はコイン不足で買えなかったアイテムがありましたぁ~
再販されるとぃぃですょねぇ。。。来年でしょぅかぁ?(p・Д・;)アセアセ
アバター
2008/12/26 13:44
わざわざ買って来たんじゃあるまいな。なんちて
だって背景しかないんだもーん(*゚κ゚)
と言うわけでお約束のぎったぎた…………(爆)
アバター
2008/12/26 13:39
えっとー、背景の「シック」って、どれでしょうかねー。
アバター
2008/12/26 13:38
(先ほどのコメントはちょっとした御遊びです。)
(でも本気にしてくれるとしぃがすっごく喜びます。)
(かといって気にしないことをおすすめしますよ?)
(ちょっとした物語のつもりでお楽しみください。)
(それぞれの台詞がしぃ+スタッフの誰の台詞か分かったら凄い!)
「一人台詞一つです。チャンスは一回。当たったら賞品ありますよ。」
アバター
2008/12/26 13:33
(゚ヽ゚*):にゃんと!釣りだったのか!なんてね。
(゚Д゚):せっかく釣ってくれたんだからいいものを用意してやろうぜ…
(´∀`):でー!乗った!
(`Д´):オレも!
(゚ω゚):おめがもー
(*゚ワ゚):よしでー!いけ!
(゚Д゚):(すぅー…)貴様に魔女帽と引き換えで背景「シック」を貰う権利をやろう!
(*^ー゚):次はてん!やったれ!
(´∀`):そうです。心優しいしぃからのプレゼントです。
(*゚Ο゚):今度はおめが!
(゚ω゚):神とも言えるしぃさんからのプレゼントですよ?貰わなかったらどうなるか分かりますね?
(*^ー^):はい!てんてんてんてんー!
(`Д´):………………ぎったぎたにしてやんよ……
アバター
2008/12/26 13:06
ふふ、ここ、ショップ店長の釣り用だったんです。

しぃショップ店長が釣れるとは...
アバター
2008/12/26 13:00
無理です。説明はしっかり読みましょう。
ニコショップ店長代理 しぃショップ店長
(非公式だろ!(゚Д゚))(勝手に代理を語るな!(´A`;))
(だって店長さんもこう言いたいはずだよ。やんわりだろうけど。(゚ー゚*))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.