Nicotto Town



旅行2 12日目 タイ・チェンマイ

今日はインターネット工事の日です。
朝9時半頃からSINETの工事の人が来ました。
廊下から壁に穴を開けて、ケーブルを通します。
WiFiルータを台所の上の方に設置して終了。

WiFi経由だと3.5Mbpsほどの速度です。
イーサーネットケーブルを直接繋げると、もっと早いのだとは思います。

これでAbemaTVでも見れるかと思ったら、海外からは視聴できませんでした。
なので、ニコ生で将棋の竜王戦を観戦。
NHKでやっていたコンサドーレ札幌と鹿島の試合を見て、夜は日本シリーズ観戦です。
一気に忙しくなりました。

お昼を食べにセントラル・エアポートに行き、カレー麺をいただきましたが、夕食はメロンだけにしました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/10/30/2186/

アバター
2017/11/01 23:11
ちくちくさん

子供達が家にいるときはテレビをつけなかったのですが
一人になるとすることもなくなり、
色んなスポーツを見ています。

ワイドショーも面白いのですが、
すぐにコマーシャルが入るので飽きてしまいます。
アバター
2017/11/01 09:24
娘が一人暮らしを始めてから、うちの家、ほんまにテレビつける時間が少なくなってしまった。家族が一人いるといないでは全然違うなぁって。

今日、日本では連続殺人鬼のニュース一色です。ε=(‐ω‐;) こわいし、ご家族がお気の毒です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.