Nicotto Town



旅行2 13日目 タイ・チェンマイ

最早することもなくなったので、引きこもり状態です。
それでも、洗濯ぐらいはしておかねばと、近所のコインランドリーに行きました。
洗剤は持参で、乾燥機はありません。
小さい洗濯機で15バーツ(50円)です。

お昼はラーメンで、夕食は日本から持参したペペロンチーノでした。
日本から持参したのは、お茶漬け、ふりかけ、スパゲティに混ぜるだけのいろんなのと削りぶしです。

近所にLoco Drinkというかなり大き目のバーができていました。
夜、その横を通ったら、お客さんは3組ぐらいで、お客さんの周りに制服のウエイトレスがそれぞれ5、6人ほど立っていました。
いつか試しに行ってみないと。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/10/31/2194/

アバター
2017/11/02 08:41
あ、スタバあるんだ。挽いた豆もあるんやね。じゃぁキャンプ用のドリッパーとペーパーフィルター持っていけば大丈夫やね。
こないだ京都の小さいファミマにコーヒー買いに入ったのに、「うち機械おいてなくて」って言われて別のコンビニに走ることになってしまった。
アバター
2017/11/01 23:14
ちくちくさん

インスタントは売っています。
スタバもあります。
挽いた豆も売っていますが、ドリッパーは売ってません。
私はこだわりがないので3in1のインスタントばかりです。
アバター
2017/11/01 09:27
タイって普通にコーヒー飲める国??タイ旅行ちょっと興味があるんだけど、コーヒー普通にコンビニで買えるよね?|電柱|ω・`)チラッ←コーヒー中毒。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.