Nicotto Town



旅行2 40日目 タイ・チェンマイ

今日も天気が悪いので、1日家にいました。
youtubeでパラグライダーを見ていたら、1日過ぎてしまいました。
夕食に、混ぜるだけシリーズのカルボナーラを頂きました。
もう飽きたと言いながら、どうぶつの森で遊んでいます。
「どうぶつの森」改め「どうぶつ園の森」にしました。
キャンピングカーの一階はがらくた入れにしました。
二階は余った家具置き場です。
カツアゲ現場も撮影しました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/11/28/2577/

アバター
2017/11/29 00:45
ちくちくさん

いろいろあって、多分見ることはないと思います。
アバター
2017/11/28 10:02
今日は将棋の映画「三月のライオン」をみてますです。
もともと漫画の原作だけど、なかなかいいのではって思う感じ。

将棋の棋士のねたみみたいなんだとか、なんか人間の棋士っぽいドラマで俳優さんの演技もなかなかよくて、ちょい見るつもりがガッツリはまってみてます。
こはる、この映画みた??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.