Nicotto Town



旅行2 42日目 タイ・チェンマイ


スマホアプリのどうぶつの森が作業ゲームになっていますが、3時間ごとについつい作業をこなしてしまいます。
レベル30を超えましたが、レベルを上げるペースは最初の頃と変わっていないので、普通にやっててレベルが上がるので、ついつい先に進めてしまいます。
たまにレアな魚が釣れたりします。

しかし、このゲームが全世界で1500万ダウンロードされたとのことですが、課金要素がほとんどないのと、まあみんなすぐに飽きてくるだろうという読みで開発元のDeNAの株を売りから入っています。
株価が下がっていくのをニコニコしながら眺めていました。

なので今日は一日中部屋に閉じこもっていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/11/30/2595/

アバター
2017/12/01 00:34
ちくちくさん

クリスマスイベントが始まるというので、下がったところで買い戻しました。
さらに、買いから入ってみました。

が、このイベント、課金要素がほとんどなくて、
株価は上がりそうにもなさそうです。
とほほ。
アバター
2017/11/30 07:06
レベル30超えΣ(゚∀゚*) うちの娘っ子とかわらんな。けっこうやり込んでいる人の部類やね。

課金要素はポケモンGOみたいに、これから足されていくんやろうと思うけど、それにそそるかどうかが、どうかなぁ???色々と投入するタイミングが大事よねぇ。

私は現物株の売り買いしかしないから、売りから入るのって自分的にはあんま使いこなせそうにないけど、まぁ小市民だからボチボチやります。今年の売買は概ね成功。当たり前だけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.